メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

次の記事は・・・

やっとBRM406青葉300の完走レポを書きあげました。。。ふぅうw

先週4/13(土)は、日本全国コンビニ巡りの旅「静岡編」でした・・・・試走してきたって普通に書けよ!って?

ってことで次回の記事はしぞーか県のコンビニレシート集めの記事となる予定。。。。。なんですが、土曜日までに書きあげないと、「BRM420東京400お手伝い」に差し替わりますww

写真もいっぱいあるんで、一回じゃ終わんないんで、お手伝い記事が先でもいいかな?
コメント
Re: No title
しほちゃん、こんちは~^^

> ブルベに、試走に、スタッフに・・・
> 毎週忙しいですね~(´・ω・)
> たまには、お休みも必要ですよ~
>
> ちょっとくらい走らなくても、まこたさんなら走れなくなることはないですよ(o-∀-o)

しほちゃん、優しいぃ~~~^^オジサン嬉しいよ(T_T)
走ってないと走れなくなるんじゃないかって心配なんですよーー(^^ゞ
2013/04/20(土) 12:32 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れさまです!!
黒スコさん、こんちは~^^

> お疲れさまですっ!!
>
> いいとも~!!(^^)d
> 自分のblogですからね。
> 好きなように書けばよいのでは?っと。
> 楽しくないと、ツヅキマセンヨ~(^^)

平日は毎日飲みに行ってるから書くヒマないんすよwww
朝弱いから起きられないし(^^ゞ
まぁボチボチやりまーす^^
2013/04/20(土) 12:29 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
ブルベに、試走に、スタッフに・・・
毎週忙しいですね~(´・ω・)
たまには、お休みも必要ですよ~

ちょっとくらい走らなくても、まこたさんなら走れなくなることはないですよ(o-∀-o)
2013/04/20(土) 11:45 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
お疲れさまです!!
お疲れさまですっ!!

いいとも~!!(^^)d
自分のblogですからね。
好きなように書けばよいのでは?っと。
楽しくないと、ツヅキマセンヨ~(^^)
2013/04/19(金) 01:55 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ