メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



すみません><

毎日しごとがいそがしくて、本栖みちの出走レポ書くヒマがありません・・・・大嘘w

今週は水曜日以外毎日飲み会があって書けないんです・・・w

ってことで、もう書かなくてもいいかな???

写真はいっぱい撮ったから写真だけでも見たい???

って誰に聞いてるんだかw



大雨の中のブルベに出走したおバカがどんなだったか、見たいヒトはコメントよろw

コメントがいっぱいなら記事書こうかなーーーw
コメント
Re: もう一票
おいちゃん、おひさしぶりっす!

> 知らない世界、よろしく。

なにをおっしゃいますやらw
2013/04/18(木) 02:14 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 督促w
Trinityさん、こんばんは~^^

> そんな訳でエントリのポスト希望w

大変お待たせしました!
2013/04/18(木) 02:12 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 気長に待ってます
たけさん、こんばんは~^^

> 自分がDNSしたブルベなんで雨対策どうしたとか、雨でもモチベーションを維持するコツとか知りたいです。

今回は最初から大雨が分かっていたので雨対策はできていたと思います。それと出走サインしたらDNF禁止を課しているのでそれがモチベかな?ww
2013/04/18(木) 02:12 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: しりたがり
ぴかさん、こんばんは~^^

> 軽くでいいので、悲惨さが伝わるレポートよろしくです<(_ _)>

走ってるときは死ぬほどツラいんだけど、少し経つと忘れてしまうんですよねww
だから悲惨さは伝わりませんww
2013/04/18(木) 02:10 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 更新って大変!
micronさん、こんばんは~^^

> お疲れ様でした~~~
> 爆弾低気圧ブルベで大変だったよね?ww
> あの日はブルベ仲間の安否確認で忙しく
> 特にまこたさんは途中でかなり苦戦しているコメントだし
> 事故でケガしてないか心配で…
> 無事だったからヨシとしようかヽ(´∇`)ノ
> ブログ更新って時間があくと大変なんだよね~w
> 写真だけ見たいです(。・ω・。)ノ

更新つかれたwもう忘れかけてますwww
2013/04/18(木) 02:09 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんばんは~^^

> お互い完走できてよかったですね〜。ワタシは脚ツリまくり祭りだったので、ツラない秘訣があったらぜひご教授願いたいもんです。

おつかれさまでした^^ジョナサンで会えてうれしかったです!
ツラない秘訣は、、、、休み休み走ること?w
2013/04/18(木) 02:09 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: う~ん。。。
黒スコットさん、こんばんは~^^

> 写真だけでもなぁ~、見たいなぁ~(笑)

おまたせしましたw
2013/04/18(木) 02:07 | URL | まこた #-[ 編集]
もう一票
知らない世界、よろしく。
2013/04/12(金) 20:31 | URL | おいちゃん #nft/jt/c[ 編集]
督促w
そんな訳でエントリのポスト希望w
2013/04/12(金) 12:05 | URL | Trinity #bi94IFRw[ 編集]
気長に待ってます
自分がDNSしたブルベなんで雨対策どうしたとか、雨でもモチベーションを維持するコツとか知りたいです。
2013/04/12(金) 10:27 | URL | たけ #-[ 編集]
しりたがり
軽くでいいので、悲惨さが伝わるレポートよろしくです<(_ _)>
2013/04/12(金) 09:56 | URL | ぴか #-[ 編集]
更新って大変!
お疲れ様でした~~~
爆弾低気圧ブルベで大変だったよね?ww
あの日はブルベ仲間の安否確認で忙しく
特にまこたさんは途中でかなり苦戦しているコメントだし
事故でケガしてないか心配で…
無事だったからヨシとしようかヽ(´∇`)ノ
ブログ更新って時間があくと大変なんだよね~w
写真だけ見たいです(。・ω・。)ノ
2013/04/12(金) 07:56 | URL | micron@携帯 #3CbE1Ro6[ 編集]
お互い完走できてよかったですね〜。ワタシは脚ツリまくり祭りだったので、ツラない秘訣があったらぜひご教授願いたいもんです。
2013/04/12(金) 07:31 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
う~ん。。。
写真だけでもなぁ~、見たいなぁ~(笑)
2013/04/12(金) 05:33 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
