メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



コマ図の準備と明日の予定と・・・

今日は久しぶりにブルベのない週末を過ごしていますww

午前中は北風びゅうびゅうの中、近所の公園で子供とサッカーをしてたら汗だくになってしまいましたw
最後は子供に付いて行けず、足が動かなくなってしまいました。もう走れませーん><

夕方から子供が塾に行ったので来週のしおかつおのコマ図作ったりしてました。
どうやら200kmなのに獲得標高が3,000mを超えるらしいので、Qシートからコマ図を作ってから、Qシートにない峠やピークのポイントも追加しておきました。やっぱりあとなんm登りが続くかわかるだけでも精神的に楽にありますからねwww

明日は寒いけど風が収まるらしいですね。河津桜も見頃が近いらしいので行ってみようかな~~~?


その前にブルベじゃないのに起きられるの??ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
Akabonさん、おはようございます~^^

> 遅ればせながら、ワタシもようやく今年初ブルべを完走できましたあ。パチパチパチ。まこたさんには遠くおよびませんが。

完走おめでとうございます~^^
風があったそうで、大変でしたねー。

ブルベはご自分のペースで参加されればいいんじゃありませんか?
私は自分がやりたいようにやっているだけなんで、人のことはあんまり気になりません。
2013/03/04(月) 12:19 | URL | まこた #-[ 編集]
遅ればせながら、ワタシもようやく今年初ブルべを完走できましたあ。パチパチパチ。まこたさんには遠くおよびませんが。
2013/03/03(日) 19:53 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
