メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

次のブルベはBRM309西東京200しおかつお~^^

今週末は私的にはブルベはお休みです。次のブルベはBRM309西東京200しおかつおですが、、、、、

AJ西東京のサイトを見ると試走レポートが上がってました。

それを見るとやっぱりキツそうです。

コースも↓な感じで、



獲得標高が3,159m!!!!200kmなのに・・・・・。
完走できる気がしなくなってきました@@@@@

とりあえず8:00三島駅スタートにエントリーしていますが、、、、、雨が降ったらDNS確実。
週末はどこかで山登りの練習しなきゃ。。。。。

そんなにたくさん登れないと思う人ーーー??ハーイ!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
ばっきーさん、こんちは~^^

> 西伊豆、凄そうですね。
> 頑張ってきてくださいませ~。

ありがとうございます~^^
登りもキツいけど下りもいっぱいあるので楽しめそうですwww
(ちょっとMかもww)

>
> こちらへのコメントで恐縮ですが、BRM223曽我梅林の三崎のPCでの写真欲しいです~。送付方法などメールアドレスが必要であればTwitterのDMで送りますので、よろしくお願いします。

写真、お送りしました^^ご覧下さーい^^
2013/03/02(土) 14:22 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 私もエントリーしています。
kaol_suppleさん、こんちは~^^

> 私も8時。獲得標高すごい。また、困ったなあ!!お互いにがんばびましょう。

ごいっしょよろしくお願いしまーす^^
いっぱい楽しみましょうね~^^
2013/03/02(土) 14:20 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Akabonさん、こんちは~^^

> あー、西伊豆はマジきついっすよ。楽しんできてください。

ありがとうございます。蛇石峠以外は走ったことがあるので、
今からとっても楽しみです。悪態付きながら登っている自分の姿が
目に浮かびますwww
2013/03/02(土) 14:18 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんちは~^^

> 8時発エントリーしています。3000メール越えのどうし200並とは知らず。。。
> 今シーズン初、冬眠明けなので体力落ちてるので冗談抜きでタイムアウトのDNFになりそーです
> どうしましょ!


おお!!久しぶりのご一緒ですねー^^どうぞよろしくお願いしますm(__)m
時間いっぱい楽しみましょ~♪
2013/03/02(土) 14:17 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: おぉ!
halさん、こんちは~^^

> なんだか、物凄いコースですね~。
> ^^;
> 悶え苦しんで...もとい、楽しんできてください!?

ですねー。。。苦しんできますwしおかつおを食べてるヒマはないだろうな。。。
2013/03/02(土) 14:13 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: さて?なんでだろう???(笑)
黒スコットさん、こんちは~^^

> ↑投稿者は、マイナス「クニリン」さんです!(笑)

なんででしょうねw
2013/03/02(土) 14:12 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: えっ!?
黒スコットクニリンさん?こんちは~w

> しおかつおって、そんなに獲得標高ありましたっけ!?
> 危ない危ない、シーズン初めに走ろうかと考えてました・・・。
> よかった♪エントリーしなくって(笑)
> お気をつけて~(^_^)/~~

獲得標高がいっぱいある今年初の山岳ブルベなんですが、、、、、
大丈夫かな~~~??って感じです。
今回はカンペキに完走目標だから時間いっぱいまで粘りますよw
2013/03/02(土) 14:11 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
西伊豆、凄そうですね。
頑張ってきてくださいませ~。

こちらへのコメントで恐縮ですが、BRM223曽我梅林の三崎のPCでの写真欲しいです~。送付方法などメールアドレスが必要であればTwitterのDMで送りますので、よろしくお願いします。
2013/03/01(金) 07:41 | URL | ばっきー #-[ 編集]
私もエントリーしています。
私も8時。獲得標高すごい。また、困ったなあ!!お互いにがんばびましょう。
2013/02/28(木) 19:56 | URL | kaol_supple #-[ 編集]
No title
あー、西伊豆はマジきついっすよ。楽しんできてください。
2013/02/28(木) 19:12 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
8時発エントリーしています。3000メール越えのどうし200並とは知らず。。。
今シーズン初、冬眠明けなので体力落ちてるので冗談抜きでタイムアウトのDNFになりそーです
どうしましょ!
2013/02/28(木) 18:51 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
おぉ!
なんだか、物凄いコースですね~。
^^;
悶え苦しんで...もとい、楽しんできてください!?
2013/02/28(木) 00:39 | URL | hal #CGKH9c3k[ 編集]
さて?なんでだろう???(笑)
↑投稿者は、マイナス「クニリン」さんです!(笑)
2013/02/27(水) 22:50 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
えっ!?
しおかつおって、そんなに獲得標高ありましたっけ!?
危ない危ない、シーズン初めに走ろうかと考えてました・・・。
よかった♪エントリーしなくって(笑)
お気をつけて~(^_^)/~~
2013/02/27(水) 22:41 | URL | 黒スコットクニリンさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ