メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【完走記】BRM223東京200曽我梅林~^^

昨日(2/23)は今年新設のR東京の初ブルベ、BRM223東京200曽我梅林に出走してきました^^結果はなんとか11時間33分で完走しましたが、先週の渡良瀬300のダメージがまだ残っていて200kmの割には結構堪えたブルベとなりました。まだまだ体力・筋力・持久力ともすべて鍛えないとダメですね。。。

20130223.gif
BRM223東京200曽我梅林 実走図

今朝はスタートのお手伝いがあるので4:00起床。緊張してたらしく?3:59に目が覚める辺りがなんとも小心者らしいww着替えて4:20前に出発。鷹野大橋、尻手黒川、元住吉経由で武蔵小杉へ。いつものファミリーマート川崎小杉御殿町店で朝食を買って等々力緑地のスタート地点には4:45に到着しました。

20130223001.jpg
受付設営中~^^@川崎市中原区等々力緑地(4:56)

到着するとお手伝いのスタッフがすでに集まっていました。主催のチャーリーさんもすぐに到着して受付の設営作業に入ります。受付準備中に早い人はもう集まり始めていました。お見送りにはTMRのichoねーさんと、georgeクンが来てくれました^^

20130223003.jpg
受付の様子@川崎市中原区等々力緑地(5:07)

5:00少し過ぎてから受付を開始します。出走確認とブルベカード交換係に分かれますが、今日はブルベカードと誓約書交換係をお手伝い。ブルベカードを渡した人は記入台へ案内します。受付ではbakkyさん、kaneshikaさん、まきさんにごあいさつできました^^

20130223004.jpg
ブリーフィングなう@川崎市中原区等々力緑地(5:34)

5:30過ぎからチャーリーさんのブリーフィングが始まります。初めてブルベに参加される方もいらっしゃるので注意事項を丁寧に説明されてました^^今日は後半の湘南国際村のあとに長いトンネルが続く区間があるので、歩道走行と車道走行の注意を補足します。

20130223006.jpg
車検の様子@川崎市中原区等々力緑地(5:55)

ブリーフィング後にブルベカードに書いたA~Kのアルファベットごとに5人ずつグルーピングして車検します。車検はお手伝いスタッフが中心に分担してました。自分の分はチャーリーさんに車検してもらいます。全員を送り出した後お手伝いスタッフ全員でお見送りにきたVCR青葉の古紙さんに写真を撮ってもらいました^^


スタート~PC1ミニストップ小田原下曽我店

お手伝いスタッフの皆さんにお見送りされて6:16にFさんとNさんと一緒にスタートします。中原街道に出たところでFさんが停車したのでNさんと進みます。武蔵中原駅の先のコンビニに参加者の方が停車していたので声をかけるとお買いものだった様子。すぐにNさんを追いかけます。

野川を過ぎて第三京浜の下を過ぎると横浜市へ入ります。勝田橋を過ぎると港北ニュータウンへの登りになります。中原街道はこの先ずっとアップダウンが続きます。保土ヶ谷バイパスの下の下川井Sは手前からちょっと渋滞していて抜けるのに信号待ち。中原街道から離れて環状4号への接続路へ入るとようやくストレスなく走れるようになります。
途中で銀色のクロスに乗る方に追い付きますが、先週の渡良瀬300でもお見かけしたので信号待ちでお声を掛けてちょっとお話できました。お名前を伺うのを忘れてしまいましたが、また青葉のブルベでお目に掛かれるでしょう^^

20130223008.jpg
フレッシュ練その1@海老名市戸沢橋(8:21)

和泉坂上で二段階右折して長後街道に入ります。ここで後ろからFさんが追い付いてきて一緒に進みます。東山田Sで左折して長後街道の旧道へ。途中でスピードアップして見えなくなってしまったNさんを追いかけます。用田Sの先、新幹線をくぐった先で左折してしばらく行くと門沢橋手前のスリーエフで停車中のNさんを発見。

8:15にスリーエフ海老名門沢橋店に飛び込みました^^こkはスタートから38km地点ですが、PC1が71km地点とちょっと遠いので休憩するにはちょうどいいくらいでした。ドーナツ1つとアクエリアスをボトルに補給してトイレを済ませます。Nさんに先に出てもらってリスタートしようとすると目の前をFさんが通過していきました。

すぐに追いかけて次の信号で追い付き、そこから3人で進みます。この3人は4月の近畿フレッシュに参加を予定しているのでフレッシュ練にはちょうどいい機会でした♪戸沢橋では正面に雪が残る丹沢山系の向こうに真っ白な富士山も見えて綺麗でしたねー。

20130223009.jpg
やまゆりロードを登ります@小田原市沼代(9:35)

伊勢原市に入って畠田橋西Sで左折して長後街道と別れます。畑の中のK605を南下していきます。途中でNさんのサドルが下がってしまって信号で離脱。Nさんを置いて先にいきます。西沖田Sで右折して西に向かうと向かい風@@小田原からは追い風になってくれるのかしら??
北金目で左折して南金目Sで右折の信号待ちをしているとNさんが追い付いてきました。前を見るとMTBの参加者が目の前を左から右に横切っていきます・・・。良く見るMTBの人なんですが、さっきもミスコースして戻ってきていたし、Qシート見てもわからないのかな??
土屋橋Sを左折すると大型トラックとバスがすれ違えずに渋滞してました。。。神奈川大学の入口で右折してジャンボリー平塚ゴルフ練習場の前を登って行きます。ところどころ10%が出て来ますが、今日はアウター縛りなんでガンバッて登ります。突き当りを左折して尾根道を走り、一旦中井町の井の口まで下ってK77に入って井の口トンネルを抜けて才戸Sを左折、比奈窪の短いトンネルを抜けて中井町役場まで下ります。
万年橋で左折してK709に入り坂呂橋Sを右折するとPC1まで後少しです。ここから曽我の山越えがあります。ここは広域農道ですが、「やまゆりライン」という名前がついていて、道の両側にはみかん畑があって途中には直売所も2軒ほどありました。途中10%が出てくる登りをゆっくりと登って行きます。

20130223010.jpg
曽我の町と富士山(↑だとよくわかりませんw)@小田原市田島(9:46)

一旦登り切ったと思うともう一度最後に急な上りがあります。登り切る直前でサドルにチーバ君をつけた青いGIOSの方をパスします。あとでPIKA_NEWさんだとわかりました。短いトンネルを抜けると下りになります。ブラインドカーブを抜けた先でようやく前方の視界が広がりますが、、、、、、期待していた真っ青な空と富士山は???すでに雲が掛かってしまい頂上しか見えなくなってました@@@

20130223012.jpg
PC1ミニストップ小田原下曽我店に到着@小田原市曽我原(9:55)

一気に田島石橋Sまで下って右折するとPCまでは2km弱。途中のかながわの景観50選にも指定されている曽我梅林がありますが、梅はまだ2~3分咲きといったところ。でも臨時駐車場には観光バスも停まっていて、観光客の姿があちこちに。。。路肩を列を作って歩いていたりするので注意して走ります。PC1ミニストップ小田原下曽我店には9:53に到着しました。途中まではゆっくり走っていたのですが、平塚と曽我の登りですっかり足を使ってしまってもうすでにグッタリですwwがっつりジャンバラヤとプリンとミルクレープのパフェで9:55のレシートをゲット。イートインはいっぱいだったので外の駐車場で食べます。途中でボトルケージが落ちてしまって固定していたFさんも到着して一安心。お話しながらガッツリと補給しましたww

PC1~PC2ファミリーマート三浦三崎店

20130223013.jpg
フレッシュ練その2@小田原市前川付近(10:30)

トイレを済ませて10:16に出発します。ここからはまた3人で走ります。K72を田島石橋まで戻ってさらに直進。途中で左に分岐して国府津でR1に出て左折します。R1は大磯駅前まで11km。追い風に乗ってNさんがガンガン牽いてくれるのですがついていくだけで精いっぱい@@@ときどき話されてしまいます。途中で何台かパスしていきます。

20130223014.jpg
サザンビーチ前を通過@茅ケ崎市中海岸(11:12)

大磯駅前で右折してR134に入ります。平塚の工事中区間は渋滞している車の脇を抜けて行きますが、袖ケ浜で片側二車線になると30km/hくらいで巡航に入ります。途中で停車中だったたけさんを吸収、他の人も交じって6台くらいで進みます。茅ケ崎でチーム亀太郎の旦那さんと思わしきピンク亀太郎ジャージとすれ違ったので手を振ってみましたが気が付かなかったみたい。。。

20130223018.jpg
海沿いは気持ちイイ♪@鎌倉市腰越付近(11:37)

R134はいつもの休日よりは少し車が少な目。とは言っても交通量は多いです。途中で先頭をNさんからFさんに交代します。片瀬のエッグスン・シングスは今日もお店の前には長い行列ができていました。しばらくハワイには行けそうにないから今度来てみようかな?
江の島を過ぎても車列は途切れません。それでも七里ガ浜まで来ると流れ始めます。稲村ケ崎の駐車場ではチャーリーさんが家族連れで応援に来てくれていました^^息子さんに「がんばれ~~~~^^」って応援されてみんな元気になります^^

20130223020.jpg
トイレを探しながら森戸を行く@葉山町堀内(12:09)

小坪のトンネルを抜けて渚橋を右折、葉山マリーナを抜けて葉山元町Sのローソンでトイレ休憩、、、って思ったらこのお店トイレがなくて仕方ないからリスタート。トイレを求めて走りますww葉山のデニーズを過ぎると森戸海岸に出ます。

20130223023.jpg
トイレ発見w@葉山町堀内(12:11)

真名瀬海岸の赤色灯のついた青い建物の前を通過するときに交番に併設された建物にトイレマークを発見してFさんが停車します。Uターンしてみるとやっぱりトイレでした。きれいな公衆トイレの裏側からは真名瀬海岸と相模湾が一望できました。鳥井と裕次郎灯台の向こうに遠く江の島も見えます。ちょっと休憩してから12:19にリスタートします。

20130223025.jpg
三浦の丘陵地帯を走ります@三浦市南下浦町付近(12:56)

御用邸前でR134に戻って長者ケ崎を通過します。あとで戻ってくる湘南国際村の入口を通過して秋谷から内陸に入ります。大楠山入口Sはずーっと工事中で今回は上下線が別れていました。
長坂へ下って林交差点を左折、一騎塚Sを右折するとまたPIKA_NEWさんに追い付きました。K214はしばらく上りが続きます。いったん下って三浦市との境までまた登り。だんだん両側の視界が広がってきますが残念ながら富士山は霞んでしまって見えなくなっていました。

20130223026.jpg
三浦海岸駅前の河津桜@三浦市南下浦町付近(12:59)

ミニストップのところまで来るとようやく平らになり、左に大きくカーブして池代Sを過ぎると三浦海岸駅まで一気に下って行きます。三浦海岸の駅前には河津桜があるのですが、ちょうど三浦海岸桜まつりが開催中で駅前にはテントのお店出ていました。駅前の河津桜も2~3分咲きですね。。。。駅のそば魚料理のお店「まつばら」は昼食時とあってお店の外まで並んでました。

20130223027.jpg
三浦海岸Sを直進@三浦市南下浦町付近(13:01)

三浦海岸Sを直進するとちょっとだけ追い風区間になります。いつの間にか風向きが北東に変わっていました。左手に久里浜を見ながら金田の海岸線を走ります。

20130223028.jpg
通過チェックの三浦フジモト商店@三浦市南下浦町松輪(13:15)

金田港を過ぎると通過チェックのフジトモ商店(ヤマザキYショップ)までは標高差約50mの上りが待ち受けています。途中の10%をFさんについてゆっくりゆっくり登って行きます。ようやく登り切って13:14にフジトモ商店に到着しました。ブルベの人はいませんでしたが、ロードバイクが3台ほど休憩中でした。コーラとアクエリアスを買って13:15のレシートをゲットします。休憩していたらチーバ君がついたGIOSの方にお声をかけられます。「twitterで見かけませんか?」と言われたけどわかりません。お名前を伺ったら@PIKA_NEWさんでした(お名前はここで判明^^)。途中で離れてしまったたけさんもあとから到着しました。

20130223030.jpg
宮川公園の風車もこんな感じ@三浦市南下浦町毘沙門付近(13:35)

一息入れてから13:25に先頭でリスタートします。江奈湾まで一気に下ってMTBの方をパスします。トンネルを抜けて毘沙門湾を過ぎると宮川公園までの長登りに掛かります。風がなくなったようで大きな風車も止まったままでした。

20130223034.jpg
PC2ファミリーマート三浦三崎店に到着@三浦市三崎(13:48)

城ケ島大橋の下をくぐって三崎港にぶつかります。右折して港をぐるっと回ってPC2ファミリーマート三浦三崎店には13:44に到着しました。スタッフのYさんが待っていてくれました^^

image00.jpg
スタッフのYさんに撮ってもらいました^^@三浦市三崎(13:47)

前日にtwitterでお話していたなーちゃんがお昼を済ませてから応援に来てくれていました^^差し入れのクッキー、ありがとうございました^^ちょうどbakkyさんが休憩中で、みんなでYさんに写真を撮ってもらいました♪
鳥そぼろごはんとプリンアラモードで13:48のレシートをゲットします。結局今日もコンビニ弁当。オイラがグルベができるのはいつの日やらww

PC2~ゴール ローソン川崎小倉下町店

20130223035.jpg
湘南国際村へ登るトンネル@横須賀市秋谷(14:51)

ご飯を食べている間になぜかPIPIちゃんが到着。どうやら一時間くらい前についてまぐろカツを堪能したらしい。いいなぁ速い人は。。。。。トイレに行っている間にNさんとFさんには先に行ってもらい、PIPIちゃんについて14:09に出発します。三浦の市街地を宮川入口まで登って行きます。いったん平坦になりますが、三崎警察署の手前から引橋まではまた登ります。
引橋で左折してR134に戻ると三崎口駅前を通って初声までは下りです。PIPIちゃんに初声のパン屋さんを教えてもらったので今度行ってみようっと♪
JA横須賀葉山長井から荒崎入口までの渋滞はもう完全にデフォ状態。三浦縦貫道路の林出入口まではもう仕方ないですね。林交差点を左折してさっき走ってきたルートへ。大楠山入口Sはこちら側はそれほど詰まっていませんでした。秋谷で海岸線に出て、混雑するマーロウを横目に通過すると右折ポイントの湘南国際村秋谷入口Sです。信号待ちでたけさんに追い付きました。そのまま登りの二つのトンネルを登って行きます。

20130223036.jpg
登りで追い付いた@横須賀市秋谷付近(14:55)

二つ目のトンネルの先でいったん下ってから長い登りに掛かります。途中9%の標識がある登りの途中で@PIKA_NEWさんに追い付きました。PIPIちゃんとはお知り合いのようでお声をかけて抜いて行きます。ときどき気持ちが萎えてインナーに入れかけますが、PIPIちゃんに「まこたさんは階段登れw」とか言われながらもグッと我慢してアウターのまま頑張ります。なんとか登り切ってファミマの前から待望の下りへ^^体重差でPIPIちゃんの前に出てしまいそうになるのを抑えながら後ろに続いたまま長い新沢トンネルに突入します。登り基調のトンネルでPIPIちゃんに置いてい行かれ、なんとか下り切ったトンネル出口の信号待ちで追い付きました。ちょうど青い亀太郎ジャージの山の子さんもいて3人で走ります。

20130223037.jpg
R16を横断@横須賀市船越一丁目(15:39)

南郷Sの二段階右折で前を交代してイトーピアの高級住宅地の中を登って行きます。逗葉高校前の桜並木の急坂を一気に下って突き当りを右折してK24へ。ここから先は自分の三浦練習コースの帰り路ですw逗子インターを過ぎてトンネルを抜け船越まで一気に下ります。
R16を突っ切って東芝の前まで来ると警察が来ていました。何か事件でもあったのかな??追浜トンネルの工事は終わっていてトンネルの中はキレイになっていました。

20130223039.jpg
ブレーメンで最後の休憩@横浜市金沢区柴町(15:54)

夕照橋の右折待ちで先に出たNさんとFさんにようやく追い付きました。前にはMTBの方もいました。野島町Sは直進なのですが、ここでまたMTBの方が左折してミスコースするのでみんなで大声で呼び戻します。この人わざとやってるのかな??あんまり適当に走られるのもなぁ。。。。
野島の中を通って、野島公園駅Sで右折して海野公園を通過します。PIPIちゃんと「パン食べてく?」って相談してから前を牽くFさんに声をかけて柴漁港Sにあるブレーメンで停まってもらいました。15:52に到着です。みんなでここで最後の休憩にします。

20130223041.jpg
アップルパイとブルーベリージャム入りのパイ@横浜市金沢区柴町(15:54)

ブレーメンではパンを買うとコーヒーの無料サービスがあるので店の前のベンチに腰掛けてみんなで休憩します。疲れた体に甘いパイがおいちぃ~~~^^食べている間にPIKA_NEWさんは行ってしまいましたが、たけさんも呼び止めて仲間入りwここはファミマと向かい合わせにあるのでファミマに寄ってトイレも済ませていきます。16:13に先頭でリスタートします。ゴールまではあと30km弱です。

20130223043.jpg
定点観測ポイントを通過@横浜市中区海岸通(17:01)

すぐに柴町Sを左折して北上します。休憩して甘いものを補給したのでちょっと元気になって30km/h前後で前を牽きます。最後になってなんで元気になるんだろ?www
金沢総合高校入口Sで右折してR16に出ます。富岡のトンネルを過ぎると車が多くなります。新杉田の駅前は駐車車両が多くて片側二車線の左車線は走りにくいです。バスも走っているので注意しながら走ります。店の出入りの車も多くてハンドサインを出しながら走るので気が抜けません。。。
磯子警察署前のローソンで停まっていたPIKA_NEWさんも吸収して進みます。八幡橋Sを左折すると中村川沿いの高速区間。ここはなぜかいつもスピードが乗るんですよね。。。
睦橋を二段階右折すると横浜の街中へと入って行きます。横浜公園の前を通過して中区役所前Sで左折して相生町一丁目Sを右折。神奈川県庁前を通過して象の鼻パークの前からみなとみらい地区へ。いつもの定点観測ポイントは走行しながらパチリ。

20130223045.jpg
ゴールのローソン川崎小倉下町店に到着@川崎市幸区小倉三丁目(17:48)

あとはあーしてこーしてR1に出て、子安台と東寺尾の坂をヘロヘロ登って鶴見川まで下ると最終区間。真っ暗になる直前にゴールのローソン川崎小倉下町店に17:46に到着しました^^みなさんお疲れ様でした~♪コカコーラを買って17:48のレシートをゲット!なんとか今年6回目のブルベも無事完走となりました^^


ゴール受付・デニーズ武蔵中原店

20130223046.jpg
ゴール受付の様子@デニーズ武蔵中原店(18:25)

今回はゴールからゴール受付までが7kmと距離があります。17:55に再び先頭でスタートします。しばらくは横須賀線沿いに走って、御幸橋跨線橋Sを左折、すぐに右折、市ノ坪手前で府中街道に出て小杉御殿町で左折して南武線沿いに武蔵中原の先にあるデニーズ武蔵中原店へ。デニーズには18:19に着きました。。。疲れた~~~~。

ゴールにはお手伝いスタッフのみなさんがお待ちかねで、私はHさんにゴールチェックをしてもらって無事終了~~~^^Nさん、Fさん、一日ありがとうございました^^

20130223048.jpg
何を食べようかな~~?@デニーズ武蔵中原店(18:28)

ゴール受付が終わって一安心。お店は混雑していましたが、空いたテーブルに移ってPIPIちゃんと山の子さんと食事しながらアフターブルベを楽しみます^^先週はこの時点で寝落ちして醜態をさらしてしまいましたが、今日は大丈夫みたいwww
そばのテーブルではbakkyさんもいらっしゃいました。後からたけさんやbilboさんも次々と到着されます。スタッフが多いから同時に何人か帰ってきても受付はスムーズ。人数が多いと作業が並行できるからいいですね^^

20130223050.jpg
せっかくの運動も台無しの巻@デニーズ武蔵中原店(18:40)

今日は家に帰っても夕飯が無いので、ここで食べて行きます。メニューで目が行ってしまったコンビネーショングリルを頼んでちょっと後悔wこれでは今日走ってカロリー消費してきたのが台無しです。でもま、いっかw

ゆっくりお話していたいところですが、まだ半分くらいしか帰ってきていないとのことなので、あまり長い時間テーブルを占有しているのも申し訳ないのでチャーリーさんやスタッフの皆さんにお礼を言ってから帰ることにします。19:30過ぎにお店を出て家には20:00前に無事に帰りつきました。


一緒に走っていただいた皆さま、応援頂いた皆さま、スタッフの皆さま、出走された皆さま、お世話になりました。ありがとうございました^^お話したのにお名前を漏らしていたらスミマセン。。。

次週はブルベはお休みです。土日は予定ないからどこへ行こうかな~~~??次のブルベはBRM309西東京200しおかつおの予定です。。。。



【2/23の走行(Edg705)スタート~中原デニーズ・ゴール受付】
合計距離:209.73km
合計時間:8:53:06
平均速度:23.65km/h
最高速度:59.4km/h
平均心拍数:146bpm
最大心拍数:184bpm
平均ケイデンス:67rpm
合計上昇量:1,654m
合計下降量:1,66m


毎週よく走るね?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんちは~^^

> お疲れ様でした~。もう何本走り終わってますか~。すごすぎですね~

とりあえず6本終了しました~^^ブルベ以外はまったく走ってませんからw
2013/03/02(土) 14:16 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れ様でした~。もう何本走り終わってますか~。すごすぎですね~
2013/02/28(木) 18:45 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした~(^^)
黒スコットさん、こんばんは~~^^

> 今度青葉にも遊びにいこうかな♪
> もちろん「後泊」で(笑)
> マグロカツ&おでんでイッパイ(´ρ`)
> お金ためなきゃ(笑)

前泊でも後泊でもどっちでもいいっすよー^^
お待ちしてますw走りにきてくださいね^^
みんなで美味しいものを食べに行きましょ!!
2013/02/25(月) 23:52 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
bilboさん、こんばんは~^^

> 受付のデニーズでやっとまこたさんに追いつき(?)ました。
> 詳しいレポートで、「そうそう、あそこはそうだった」と思い
> 出しながら楽しく読ませていただきました。私も前走者が
> ミスコースするのを2回ほど目にしました。
> 最後にスタートしたにもかかわず、余裕の走りは相変わら
> ずですね。またブルベでお会いしましたら、よろしくです。

ご無沙汰してました。今年はどこでご一緒できるのかな~?って思ってましたので
まさかいらっしゃるとは思わず失礼しました・・・・。
次の330ではきちんと受付でご挨拶できますように~^^
2013/02/25(月) 23:51 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
bakkyさん、こんばんは~^^

> 自分のブログの方にもコメントありがとうございます。
>
> 葉山元町のローソン、自分も吸い込まれてトイレが無いのに同じようにガッカリしました(笑)
>
> 三崎のPCの写真にちょっとだけ写っていて、嬉しいです!

そうそう、なんであそこトイレないのかなー???海水浴シーズンに大変なことになるんでしょうかw
PC2はR東京スタッフが待機してたんで写真を撮ってもらいました。いります?
2013/02/25(月) 23:49 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
PIPIちゃん、こんばんは~^^

> お疲れさまです。
> それにしてもまこたさん、元気余り過ぎなのでやはりあの階段を登るべかと(笑)

お疲れさまでした~^^
元気は余ってませんよーwもう疲れきってへとへとでした@@@@って階段は登れねーべw
2013/02/25(月) 23:47 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れさまでした~(^^)
今度青葉にも遊びにいこうかな♪
もちろん「後泊」で(笑)
マグロカツ&おでんでイッパイ(´ρ`)
お金ためなきゃ(笑)
2013/02/25(月) 17:25 | URL | 黒スコット #-[ 編集]
No title
受付のデニーズでやっとまこたさんに追いつき(?)ました。
詳しいレポートで、「そうそう、あそこはそうだった」と思い
出しながら楽しく読ませていただきました。私も前走者が
ミスコースするのを2回ほど目にしました。
最後にスタートしたにもかかわず、余裕の走りは相変わら
ずですね。またブルベでお会いしましたら、よろしくです。
2013/02/25(月) 09:52 | URL | Bilbo #-[ 編集]
No title
自分のブログの方にもコメントありがとうございます。

葉山元町のローソン、自分も吸い込まれてトイレが無いのに同じようにガッカリしました(笑)

三崎のPCの写真にちょっとだけ写っていて、嬉しいです!
2013/02/25(月) 00:16 | URL | ばっきー #-[ 編集]
No title
お疲れさまです。
それにしてもまこたさん、元気余り過ぎなのでやはりあの階段を登るべかと(笑)
2013/02/24(日) 23:21 | URL | PIPI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
