メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【速報!】BRM223東京200曽我梅林 完走♪

今シーズン6本目のブルベ、BRM223東京200曽我梅林はなんとか11時間33分で完走しました^^
一緒にフレッシュに参戦予定のFさんとNさんと一緒にフレッシュ訓練もできて良かったな~^^


応援頂いた皆さま、スタッフの皆さま、出走された皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました^^

完走記は明日以降ということで。。。。ごカンベンを。おやすみなさい(-_-)zzz



【2/23の走行(Edg705)スタート~中原ゴール受付】
合計距離:209.73km
合計時間:8:53:06
平均速度:23.65km/h
最高速度:59.4km/h
平均心拍数:146bpm
最大心拍数:184bpm
平均ケイデンス:67rpm
合計上昇量:1,654m
合計下降量:1,66m


梅は咲いたか?桜はまだかいな?!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
しほちゃん、こんばんは~^^

> お疲れ様でした~(*^▽^*)
> 安定した感じですね~
> ここ最近、まこたさん毎週ブルベ走ってるような・・・( *´艸`)
> さすがです!!(*≧∀≦)

安定・・・・・低速安定w早くなれません。。。。
毎週ブルベ?きっとあなたの気のせいですw次のブルベは来週ではありませんからww
しほちゃんも毎週よく走ってるよねー。スゴいなぁ・・・・・。
オジサンは寒いからブルベ以外で家から出たくありませんww
2013/02/24(日) 20:57 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Trinityさん、こんばんは~^^

> 完走お疲れ様でした。
> まだ2月だというのに随分と飛ばしたペースですねえ。
> 年間認定距離5~6,000kmくらい行くんじゃないですか?w

ありがとうございます~^^
飛ばしてるわけじゃなくて、ブルベしか走っていないだけですw
今年は元旦以来ブルベ以外では1ミリも自転車に乗ってませんからww
ランもしていないので、その辺がきちんと定期的に体を動かしている皆さんと
違うところかな。。。。だからいつまでたっても痩せないんですね><
2013/02/24(日) 20:55 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: どうもお疲れ様でした
bakkyさん、こんばんは~^^

> まこたさん、どうもお疲れ様でございました。
>
> もっとデニーズでノンビリしていたかったのですが、自分もBlogに当日中に記事Upするぞ!と燃えていたので、一足お先に帰路に就きました。
>
> 本編がアップされるのを楽しみにしておりますー。

お疲れ様でした~^^
当日中にblogアップなんてスゴいですねー^^私は起きていられませんでしたwwwなんとか一日がかりでやっと書き終えましたw
2013/02/24(日) 20:53 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: しゅごい~
Akabonさん、こんばんは~^^

> 6BRMすべて完走ですか。すごいですね。でもこれから次々にボスキャラが登場します。さてさて,,,。

ありがとうございます。今年は天候にも恵まれているのでまだまだですね。
これから400とかが始まるとどうなることやら、です。
さてさて???
2013/02/24(日) 20:51 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: あの~^^;
黒スコットさん、こんばんは~^^

> まだ2月なんですが~・・・。
> すでにブルベを6本ですかぁ~!?
> さすがです。やっぱ「マグロ」ですなぁ~・・・。
> 自分もがんばんべ!っと。「ぼちぼち行こかっ♪」ですがね^m^

たまたまスケジュールがそうなってるだけですよww
毎日走ってる人と比べたら足元にも及びません。ブルベのほかはまったく走っていないし・・・。
まぁみんなマイペースでいいんじゃないですかねー^^
2013/02/24(日) 20:50 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Kaol_Suppleさん、こんばんは~^^

> 2週連続お疲れ様です。さすがですね。
> わたしは次回は、しおかつおです。

ありがとうございまーす^^一日休んでもまだ筋肉痛と膝痛です@@@
しおかつお、お目に掛かれることを楽しみにしてます!
2013/02/24(日) 20:48 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~(*^▽^*)
安定した感じですね~
ここ最近、まこたさん毎週ブルベ走ってるような・・・( *´艸`)
さすがです!!(*≧∀≦)
2013/02/24(日) 18:01 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
No title
完走お疲れ様でした。
まだ2月だというのに随分と飛ばしたペースですねえ。
年間認定距離5~6,000kmくらい行くんじゃないですか?w
2013/02/24(日) 14:15 | URL | Trinity #bi94IFRw[ 編集]
どうもお疲れ様でした
まこたさん、どうもお疲れ様でございました。

もっとデニーズでノンビリしていたかったのですが、自分もBlogに当日中に記事Upするぞ!と燃えていたので、一足お先に帰路に就きました。

本編がアップされるのを楽しみにしておりますー。
2013/02/24(日) 08:53 | URL | ばっきー #-[ 編集]
しゅごい~
6BRMすべて完走ですか。すごいですね。でもこれから次々にボスキャラが登場します。さてさて,,,。
2013/02/24(日) 07:41 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
あの~^^;
まだ2月なんですが~・・・。
すでにブルベを6本ですかぁ~!?
さすがです。やっぱ「マグロ」ですなぁ~・・・。
自分もがんばんべ!っと。「ぼちぼち行こかっ♪」ですがね^m^
2013/02/24(日) 03:37 | URL | 黒スコット #-[ 編集]
No title
2週連続お疲れ様です。さすがですね。
わたしは次回は、しおかつおです。
2013/02/23(土) 23:24 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
