メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【完走記】BRM127千葉200南房フラワーライン

コマ切れアップですみませんでした><完成です(^^ゞ


先日の日曜日(1/27)は今年3本目のブルベ、BRM127千葉200南房フラワーラインでした。前週に風邪を引いてしまい、当日も37℃の熱がありましたが、行ってしまったら走りたくなってしまい、完走はできましたが、お陰で今週はボロボロの毎日を送っています(T_T)

20130127.gif
1/27の実走図

前日のうちに注油して空気入れて車載して準備は完了。5:30に起きて準備をして6:00ちょうどに出発。天気はいいので風さえ吹かなければブルベ日和になりそう。
川崎経由でアクアラインで袖ヶ浦まで家から45分で到着。やっぱ近いなぁ・・・

20130127002.jpg
袖ヶ浦海浜公園の駐車場から見た富士山!

バイクを車から降ろして準備をしていたらNaokiさん達が到着^^ホントは一緒に走りたいんだけど、ちょっと今日は自分のことだけで精一杯><その前に輪行袋持参なんで途中で帰る気マンマンでしたw隣はAJ神奈川のHさんの車が止まってました。。。

DSC_8450.jpg
受付の様子by ピカさん

7:00になって受付が始まったけど準備に手間取っていて気がついたら長い列ができてた。落ちついてからでいいやって思って先に準備をしてから、お知り合いのみなさんにご挨拶しながら受付に並んだら第二ウェーブの8:10スタートになった。

20130127004.jpg
onちゃん登場 with Eijitomさん

受付にいるはずのgakさんがいないなぁと思っていたら・・・・期待通りonちゃん被って登場~^^電車が遅れたらしいです^^そばにいたeijitomさんと一緒にパチリ♫

20130127005.jpg
ブリーフィング中~

7:40からブリーフィングがはじまります。コース変更部分の注意があったと思いますが、後ろで話しているうちに終わっちゃったw

20130127007.jpg
8:00出発組のお見送り~^^

8:00スタート組の車検が7:55から始まります。TMRのichoねーさんや亀太郎のNaokiさんにしほちゃん、ぴかさんにチコリンさん、AJ神奈川のマヤさんやHさんをお見送りします♪

スタート~PC1

IMG_0403.jpg
れっつらごー!

8:05から8:10組の車検開始。庄司さんに車検してもらって8:10ちょうどにスタートします。halさんも一緒のスタートでした^^

20130127011.jpg
いきなり踏切に引っかかるの巻

はじめは25、6km/hのゆっくりペースで埋立地の工業地帯を抜けて昭和通りに入ると袖ヶ浦の市街地に入ります。途中でちょっとスピードアップして何台かパスして前方にmicron夫妻を発見して追い付こうと思ったら内房線の踏切でストップ。自然に追い付きましたw
リスタートしてR16に向かって短い坂を登りますが息が苦しくて離れて行ってしまいます。これはキツい・・・。なんとか登り切って平成通りの下りでもう一度micron夫妻に追い付き、しばらくそのまま後ろに着かせてもらいました。

20130127012.jpg
まぁーーっすぐ

セブンイレブン袖ヶ浦上泉店前で右折してK24に入ります。直前でeijitomさんにパスされますがしばらくは前に見えています。途中でmicron夫妻に声をかけて前に出させてもらってeijitomさんの後姿を追いかけます。三高Sで先行していたチコリンさんとピカさん達に追い付いてそのまま前に行かせてもらってeijitomさんを尾行していましたが、早速久留里線の陸橋で息が苦しくて着いて行けなくなりそのまま下りでお見送りしましたw

20130127015.jpg
千葉の山道はみんな似ている

末吉西Sで左折してK160に入ると平地から山間に入っていきます。途中野焼きの煙で咽たりしながら走りますw途中でY字路を右に行くと工事中でコース変更になった交差点が現れます。道路を全面的に掘り返していたのでこれでは通れませんね。工事迂回区間の先はプチ峠とトンネルがありました。
下り切って左折したところでクニリンさんに追い付きます。そのまま前に出ますがすぐに登りになり、後ろから高速で登って行くK澤さんとHINAさんに抜かれて行きます。

IMGP0512.jpg
スタッフさんが抜いて行ったby AJ千葉

トンネルを2つ抜けて下りになり小湊鉄道に沿って少し登ってトンネルを抜けると養老川の谷あいになります。下りで左足のひざ裏に鋭い痛みを感じて清澄養老ラインに入ったところで停車したらmicron夫妻がパスしていきました。。。すぐあとからgakuさんやつかぽんさんたちスタッフさんが乗った車が通過していきます。お声をかけていただき写真も撮ってもらいました^^
登りで左足に負担をかけないように走りながら養老渓谷へ向かいます。小湊鉄道の踏切の手前で再びmicron夫妻に追い付いたらすぐ前にNaokiさんとしほちゃんがいました。ちょうど下りに掛かったところだったのでそのまま写真を取りながら前に出たのですが、なぜか写真が残っていません。。。。最近LUMIX FT-1の調子があまり良くないのでそろそろ買い替え時なのかな・・・。

IMGP0535.jpg
PC1太田商店に到着by AJ千葉(9:58)

養老渓谷の温泉街の中で下り切って再び登りに掛かります。bossaさん達をパスしてトンネルを抜けたところがPC1太田商店でした。9:56に到着です。パンとコロッケ、コーラを買って9:58のレシートをゲットしました。ちょうどスタッフさんたちが買い出し中で、どうやら途中に通過チェックのシークレットポイントがあるみたいですww
到着したNaokiさん達とお話しながら休憩してからトイレを済ませて10:13にスタートしました。

PC1~PC2

スタートしてすぐに2つの老川十字路Sを右左折して養老渓谷を遡って行きます。途中粟又の滝という景勝地?の先でいきなりEdge800からアラーム音が!何かと思って停まってみると、なんと「Battery Low」のメッセージ・・・。なんで?満タンで出てきたはずなのに?って思いながらeneloopをonにしてリスタート。日蔭部分にはまだ雪が残っているし低温だからなか???途中で短いトンネルを抜けるあたりがピークでだいたい標高200mくらい。

142.jpg
シークレットPCがあった

大多喜町と勝浦市の境のトンネルを抜けると一気に下って行きます。K82に突き当って右折します。すぐにちょっとだけ路面工事のダート区間がありました。右折して興津の町まではスラロームみたいな下り坂でした。途中で前方にhalさんを見つけて追い付きます。下りは重力に従って早いのでそのまま前に出させてもらってR128の旧道に入ります。海岸線を走るR128の旧道ですが、小さな港と港の間には小山とトンネルがあって、その前後はアップダウンがあります。。。。浜行川から行川アイランド前まではずーっと登りでした。。。

行川アイランド前Sで左折してR128バイパスに合流すると左手の広くなったところでおいでおいでをする人が・・・。シークレットはここでした。11:03に到着しました。

20130127020.jpg
イチゴと幸せのおすそ分けをいただきました^^

ここでは通過チェックがあって、新婚さんと婚約されたばかりのお二人から新鮮な美味しいイチゴと幸せのおすそわけがありました^^ゴチソウさま♪ここにもonちゃんがいて一緒に写真撮ってもらったんだけど、それはどこに?w

20130127021.jpg
おせんころがし

11:08にリスタートしてバイパスを横断してトンネルを迂回します。旧道の狭いトンネルを2つ抜けてもう一度バイパスを横断して海側に出ると景勝地のおせんころがしです。空も海も真っ青なので停まって写真を撮っていきます。

DSC_0528.jpg
ここでもスタッフが・・・by AJ千葉

その先はトンネルがあるのですが、その手前にもスタッフが待機していて写真を撮ってくれました^^トンネルを抜けると誕生寺と鯛の浦の景勝地があるので観光客がたくさん歩いていました。

20130127024.jpg
前を行くのはクニリンさん

日蓮SでR128に戻ります。前走者の後ろで信号待ちしていたら「まこたさん?」ってお声をかけていただいたのはHINAさんでした^^誰かを待っている様子だったのですが、待っていたのはhalさんだったのかな?
R128で内浦湾をぐるっと回ってトンネルに入り、グリーンプラザの先でまだ旧道に入って天津の集落に入っていきます。天津の集落の中で再びクニリンさんに追い付いて後ろを走ります。

20130127026.jpg
鴨川シーワールドの前を通過~♪

東町SでR128バイパスに合流する手前でクニリンさんとその前を走る方を抜いて前に出させてもらいます。海岸線に出ると時折向かい風が強くなりますが、スタッフ試走の時のような強風ではないようでよかったですねー。鴨川シーワールドの先は少しだけ混んでいました。

20130127029.jpg
鴨川市内を通過

待埼橋で左折して鴨川駅前を通過して鴨川の街を抜けて行きます。港町の香り漂う鴨川港前を通過して太海に向かって登ります。鴨川松島を左手に見て太海の先でR128に戻ります。
房州大橋↑を渡って、その先の鴨川オーシャンパークでお昼にしようかと思っていましたが、なんとなく入口の信号を通過してしまいました。。。

20130127031.jpg
和田浦~

でもやっぱりだいぶ疲れてきて、江見の坂を登ったらもう休みたくなってしまい、どこへ入ろうかと考えながら入った先は和田浦のローソンでした。すぐ手前には新しくできたばかりの道の駅「WA・O!」があったのですが、入らないところが自分らしいかwww
12:18にローソン到着、ここまで90.3kmをave25.0km/hで走ってきました。疲れたので広い駐車場の端に腰をおろして豚カルビ弁当にあんこのタイヤキ、プレミアムモンブランで補給します^^ゆっくり休んでトイレを済ませて出てきたらちょうど入れ替わりでNaokiさんとしほちゃんが入ってきました。二人とも元気で順調みたいですね♪
12:45にリスタートします。ちょうどマヤさんとHさんが通過していくところでした。

20130127032.jpg
お花がいっぱい^^

和田浦の海岸線を眺め、堤防で休憩しているマヤさん達に手を振って通過します。フラワーラインに入りますがもうスピードが24~5km/hほどしか出ません。膝裏の痛みは左足から右足に移って、回すのがツラくなってきました。でもまだ100kmほどで半分しか走っていません。このあたりではどこへリタイアしようか?ということしか考えなくなっていました。
千倉でR410から別れて海岸線に入ります。千倉港を過ぎるとところどころに花摘みの観光農園があります。せKっかくなのでキレイな花畑の前で停まって写真を撮っていきます。

20130127033.jpg
人魚にご挨拶♪

道の駅ちくら・潮騒王国を過ぎると千倉大橋を渡ります。この登りがもうキツくて@@@でもここには端の上に人魚像があるんです。ここまで来て人魚にご挨拶せずに通過するワケには行かずw、停まって乳首に人魚にご挨拶^^なんか去年のBRM211勝浦でも同じことしてたよーな…。ピカピカなのは私のせい・・・だけではないようですwシンポがないですね(^^ゞ

20130127038.jpg
野島崎を通過

人魚に挨拶している間に通過していった人に追い付いて後ろに付きましたが、なんか後ろをとっても気にしてましたので後ろに付かれるのがイヤなのかと思っていたらその先のR410と合流する信号を無視。おい!って言ったけどそのまま行ってしまいました。バイクと顔は覚えてますのでもし青葉でやったらきちんとペナルティを受けてもらいますからね!!
野島も天気がいいのでノンビリ海岸で日向ぼっこしたい気分でしたがそのまま通過します。ちょっと腹立っていたので足が痛いのも咳が止まらないのも忘れて踏んでいましたw

20130127039.jpg
PC2セブンイレブン白浜滝口店(13:56)

道の駅白浜・野島崎入口の手前で信号無視ヤローをパスします。白浜中前の坂を登ってPC2セブンイレブン白浜滝口店に13:55に到着しました。ここでスタッフのshin3の通過チェックがありました^^

img_634313_24256142_20.jpg
亀太郎応援部隊 by だほーんさん

リンゴのデニッシュとブルガリアヨーグルトで13:56のレシートをゲットしてお話しながら食べているとなんかそばに見覚えのあるエキップみのりのWBを着た人が。。。。お声をかけてみるとやっぱりだほーんさんでした。その隣で寝ていたのはkin3ですwww亀太郎のNaokiさんとしほちゃんの応援に来たそうです^^二人とも大応援団にビックリするでしょうね^^
お話しているともうホントに帰りたくなってきます。とりあえず館山までは行かないと電車にも乗れないし、仕方ないから14:13に出発します・・・。

PC2~PC3

20130127041.jpg
トンネルを越えて館山へ

長尾橋を左折するとすぐに登りに掛かって小さなトンネルを抜けて館山市に入ります。もうひとつトンネルを抜けると館山市街地へ向けて下って行きます。下真倉南Sのところには木村ピーナッツがあってピーナッツソフトが有名ですがぐっと堪え通過しますwwR410は内房線の跨線橋を渡った先の南総文化ホール前まで渋滞していました。。。

20130127044.jpg
ビンゴバーガーはパス

安房地域医療センターの前を左折してK88に入ります。3.7kmで道の駅三芳村鄙の里があって、ここはBINGOバーガーで有名ですが、ここも通過。停まっているランドヌールが3人くらいいて、まだお店も営業中でしたが、ここで食べてしまうとこの先苦しくなってしまいます(^^ゞ今日はグッとヤセ我慢。。。。

20130127046.jpg
しいたけ村そばの峠

とは言っても休憩はしたかった。。。。もう両足痛いし、道はずーーーーーーーーっと登り基調だし@@@平久里中Sの先で左折すると峠まではあと3.8km、なんとか頑張ってアウター縛りで走ってきましたがそろそろ限界。。。

20130127048.jpg
志駒川沿いへ

なんとかしいたけ村の峠は越えられましたが、平塚入口Sを左折して鴨川市と富津市の境の峠まではわずか2kmしかありませんでしたが途中でついにフロントインナーへ。。。。リアが30Tなので信ちゃんからは「違反車両」って言われてますが、今日はもう限界。。。途中で両足攣って停車><右折して志駒川沿いの下りに入って一息つきました。。。

20130127049.jpg
寒いよ~~~~

でも日が陰ってきて一気に寒くなって、さらに心拍が上がらなくなって走っていても寒さが身に滲みてきます。途中の登り返しはヒーコラ登って、下りはこんなに緩やかだったっけ???って思いながら途中漕いだりしてました。

20130127051.jpg
PC3セブンイレブン富津更和店(16:38)

でもなんとかR465に入って更和のPC3セブンイレブンには16:36に到着しました。寒いので肉まんとホットミルクティーにモンブランデニッシュで16:38のレシートをゲットしました。micron夫妻やクニリンさん、スタッフのgakさんやつかぽんさんとも挨拶して、外で震えながら肉まんを食べながらHINAさんと同じECUのマスカットさんとお話してたりトイレに行ったりしてたらいつの間にかみんないなくなってたw16:56にリスタートします。

PC3~ゴール

20130127052.jpg
大貫海岸の夕暮れ

リスタートしてすぐに後悔@@@お腹が・・・・緊急事態。どうしよう、もどろうか・・・・。でもR127に出たら確かセブンイレブンがあったよな?湊Sを右折すると確かにセブンイレブンはありましたが、反対車線><横断するのがめんどくさい。そのまま走ってたら長浜Sで左折ポイント。あぁぁぁ・・・・。次は大貫海岸のセブンイレブンか。。。。とか考えながら暮れ始めた道を走ります。厳嶋神社の先でコマ図を入れ替えるので停車した際に前後ライトオンしてナイトラン体制。
佐貫町駅前を通過したらお腹も小康状態。そのまま大貫海岸を通過します。ちょうど夕焼けがいい感じだったので停まって写真を撮っていきます。

20130127053.jpg
く、雲が・・・

富士山はせっかくだったのに残念でしたね。。。結局川名Sを右折した先にあるデイリーヤマザキ富津岬店に17:42に飛び込みました。ココのトイレ、個室が2個あって両方とも広くてとっても綺麗なんですw前から何度もお世話になっていて密かなお気に入りのお店だったりしますw

ようやく落ちついて17:56にお店から出てくるとどっかで見たことあるランドヌールが向かってきます。まさかK澤さん?とっくにゴールしてるハズだけど、まさかこんなところに来るはずないし???と思いながら走りだしましたが、どうやらあとでtwitterを確認したらご本人だった模様。PC3~ゴール往復なんて、スゴ過ぎます。。。

真っ暗になったR16を28~30km/hで走ります。ここまで来ればなんとか完走できそうです。体調不良で走ってるのでバカ丸出しですが、途中でDNFして帰ったらそれこそ何を言われるかわからないのでなんとか完走だけはしたい。木更津市街を抜けるとラストスパートです。途中から前走者について走っていましたが、木更津市街でK87に左折する交差点で直進していきます。声をかけましたが聞こえなかったみたい。あとから追いかけてきて怒ったように抜いて行きましたが、ミスコースしたのは俺のせいじゃないからね。。。

金木橋を渡って左折して最終区間に入ります。なんとか18:00前に着いて11時間を切れるかな?って思っていたら三井アウトレットパークの前でeneloopが電池切れに><eneloopを入れ替えていたら18:00前到着はできなくなってしまいました。

まぁいいや、こんな体調だし完走できただけでもうけもの^^って思ってスタッフの待つ袖ヶ浦海浜公園に戻ってきたらゴール時間は18:04、浅川さんから「はい、10時間54分!」って言われて、あそうだった、8:10スタートだったんだって思いだしましたww

もうすっかり疲れきってしまい、つかぽんさんから暖かいスープを頂いて、参加者の方と少しお話しただけで退散させていただきました。Naokiさん、しほちゃん、今日は待っていてあげられないくてゴメンなさいm(__)m明日会社休めないから帰ります~~~~ってことで終幕。

スタッフの皆さん、出走の皆さん、そしてこんなバカを応援していただいた皆さん、今回もお世話になりました。ありがとうございました~^^

次は試走?ホントに走れるのか?300だぞ?大丈夫か・・・・・?ウーン。。。。。。


【1/27の走行(Edg705)】
合計距離:207.55km
合計時間:8:49:58
平均速度:23.5km/h
最高速度:53.2km/h
平均心拍数:154bpm
最大心拍数:198bpm
平均ケイデンス:70rpm
合計上昇量:1,511m
合計下降量:1,518m


あなたバカよね~♪おバカさんよね~♫ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
Naokiさん、こんちは~~^

> お疲れ様でした~
> 風邪で微熱があったのにそのタイムとは凄いなぁ~
> ローソンで会った時、本当に辛そうだったので館山あたりで輪行なのかな?って思ってました^^;
>
> アウター縛り。俺は平久里S先の峠で断念しちゃったあそこいつもきついんだよねけぇ。今回も押してる人いたし^^;
>
> 次会えるのは216渡良瀬かな?お世話になります。
> 今度こそ「右の」ジョナサンに無事到着できますように^^;

先日はお疲れ様でした~^^
和田浦で会った時は、ホントに帰ろうかと思ってましたよ。マジで。。。
でも白浜まで行っちゃったんで、どっちにしろ車に戻らないと行けないし、輪行体制にしたりするのが面倒臭かったってのもありました。
でもやっぱり体調不良でブルベ走るのはいい大人がやることではありません@@@@もうしませんw

216は私も出走します^^京王多摩川でお目に掛かれるのを楽しみにしてます^^
2013/02/09(土) 14:49 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~
風邪で微熱があったのにそのタイムとは凄いなぁ~
ローソンで会った時、本当に辛そうだったので館山あたりで輪行なのかな?って思ってました^^;

アウター縛り。俺は平久里S先の峠で断念しちゃったあそこいつもきついんだよねけぇ。今回も押してる人いたし^^;

次会えるのは216渡良瀬かな?お世話になります。
今度こそ「右の」ジョナサンに無事到着できますように^^;
2013/02/06(水) 06:05 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^

> 体調が悪くてもきちんとまとめてしまうところが凄いです!!
>
> うまく疲れとって体調が回復しますように♪

いえいえ、自分の体調も顧みず走るなんて大人のすることではありません。。。。
お恥ずかしい限りです。
2013/02/05(火) 23:15 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
体調が悪くてもきちんとまとめてしまうところが凄いです!!

うまく疲れとって体調が回復しますように♪
2013/02/03(日) 21:28 | URL | のりぞー64 #-[ 編集]
Re: No title
WATSさん、こんばんは~^^

> お疲れ様でした。
> 体調悪くてもアウター縛りって!!
> う~ん。信号無視野郎がいましたか。残念ですね~。

先週はお世話になりました。
お疲れ様でした^^
少しは負荷を掛けないと相変わらず登りがダメダメなもんで。。。。

信号無視するならブルベ出ないでほしいなぁ。。。。って思います。
ノーヘルでロードで走ってる普通のサイクリストもいました・・・。
乗る人が増えるのはいいですが、同時にマナーも一緒にスキルアップして
いけばいいなぁ・・・・
2013/02/03(日) 20:19 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
体調悪くてもアウター縛りって!!
う~ん。信号無視野郎がいましたか。残念ですね~。
2013/02/03(日) 15:53 | URL | WATS #-[ 編集]
Re: No title
halさん、こんにちは~^^

> まこた さん
> お疲れ様でした。自分も人魚に挨拶すればよかった!?また、どこかで!

いちおう人魚様にご挨拶して道中の無事をお祈りしましたw
御利益は・・・?ですけどw
こちらこそまたよろしくお願いしま~す^^
2013/02/03(日) 12:59 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
まこた さん
お疲れ様でした。自分も人魚に挨拶すればよかった!?また、どこかで!
2013/02/03(日) 01:10 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
Re: No title
しほちゃん、こんばんは~^^

> まこたさん、体調不良の中11時間切ってのゴールさすがです!!
> 当日は、スタートと追い抜きのところで応援ありがとうございました(*^▽^*)
> 体調は少しはよくなりましたか??
> 記事は体調の悪さを感じない内容ですね~( *´艸`)
> 次は、216渡良瀬でお会いできますね~(*^▽^*)
> それまでには、体調よくなってますように。
> 216お世話になります!!(*>∀<)

先日はお疲れ様でした~^^
さすがじゃなくて、バカなだけだから決してマネしないように・・・・。
体調はボロボロ、おかげで今週はずーっと引き摺ってました@@@

来週は群馬200ですね。ド平坦のブルベも漕ぎ続けないといけないから
結構大変だと思います。個人的には平地だけっていうのは変化が無くて
あまり好きではありまでん。苦しいけどアップダウンがあったほうが
楽しいです。

216もお待ちしてますが、二週連続となるので体調と体力快復に
気をつけてくださいね^^
あ、若いから大丈夫なんだった(^^ゞ
2013/02/02(土) 22:04 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
まこたさん、体調不良の中11時間切ってのゴールさすがです!!
当日は、スタートと追い抜きのところで応援ありがとうございました(*^▽^*)
体調は少しはよくなりましたか??
記事は体調の悪さを感じない内容ですね~( *´艸`)
次は、216渡良瀬でお会いできますね~(*^▽^*)
それまでには、体調よくなってますように。
216お世話になります!!(*>∀<)
2013/02/02(土) 20:36 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんちは~^^

> お疲れ様でした。体調が悪かったようで大変でしたね~。千葉ブルベ。。。まだ足を踏み入れていない聖域です~

体調管理ができるのが大人です。子供はブルベを走ってはいけません(^^ゞ

千葉は海も山もあって綺麗だし、車も少ないから走り易いですよ~^^ぜひ一度♪
2013/02/02(土) 18:50 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: その後体調はいかがですか?
黒スコットさんこんちは~^^

> お疲れさまです。
> だほーんさんの「応援したよ~ブログ」で写真をお見かけしたのですが、まこたさんに似ている人が写っているけど、果たしてまこたさん???だったので、固有名詞を出さずにコメントをした経緯がありまして・・・(笑)
> やはりご本人でしたか。これですっきり♪です(笑)
> 昨シーズンに自分もAJ千葉さんにおじゃましてましたので、懐かしい風景があちこちに写っております♪
> 袖ヶ浦海浜公園から富士山が見えるのですね!自分が参加した時は「横殴りの風雨」で、目を開けるのさえままならない状態でした・・・。
> 良いお天気でブルベ。最高ですね♪
> あっ、体調が良ければもっと・・・(笑)

いつもお天気だといいんですけどね~^^まぁそういかないところがブルベですよね。。。。晴れて穏やかな気候ならだれでも走れて当たり前だし。。。。
雨や寒さの時に経験や知識が役に立つんですかね・・・・・。
でもやっぱり雨はふらないでほしいなぁwww

体調はまだ戻りませんが、明日は300か・・・・
2013/02/02(土) 18:48 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れ様でした。体調が悪かったようで大変でしたね~。千葉ブルベ。。。まだ足を踏み入れていない聖域です~
2013/02/02(土) 08:59 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
その後体調はいかがですか?
お疲れさまです。
だほーんさんの「応援したよ~ブログ」で写真をお見かけしたのですが、まこたさんに似ている人が写っているけど、果たしてまこたさん???だったので、固有名詞を出さずにコメントをした経緯がありまして・・・(笑)
やはりご本人でしたか。これですっきり♪です(笑)
昨シーズンに自分もAJ千葉さんにおじゃましてましたので、懐かしい風景があちこちに写っております♪
袖ヶ浦海浜公園から富士山が見えるのですね!自分が参加した時は「横殴りの風雨」で、目を開けるのさえままならない状態でした・・・。
良いお天気でブルベ。最高ですね♪
あっ、体調が良ければもっと・・・(笑)
2013/01/31(木) 23:30 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
