メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



リベンジ!山伏峠

土曜日は伊豆の山伏峠にリベンジに行ってきました!3度目の挑戦でなんとか途中で足を着かずに登り切ることができました^^

って普通の自転車乗りにとってはなんのことのないお話ですが・・・・・デブには坂はツラいです@@@@


20130112011.jpg
登り口のお米屋さん

登り口はR135の伊豆多賀集落から裏道に入ったところ。「→K80」の標識があるお米屋さんのところで曲がってから登り始めます。

20130112012.jpg
住宅地の中を登ります

伊東線の線路をくぐって住宅地の間をどんどん登って行きます。写真撮ってたらバランスを崩して転びそうになった(^^ゞ

20130112017.jpg
凍ってます><

途中日蔭の部分は霜が降りて凍っています。車が来ると避けないといけないので、凍った部分でスリップしないように注意しながら登ります(裏側の下りも同様でした><)。

20130112016.jpg
登ってきたご褒美♪

峠手前約1kmあたりの橋の上からは遠くに網代の集落と相模湾が一望できます^^

20130112018.jpg
パラグラーダーのテイクオフポイント

峠直下にはパラグラーダーのテイクオフポイントがありました。

20130112020.jpg
リベンジ達成!

3度目の正直でなんとか足着きなしのリベンジ達成~^^
お米屋さんからちょうど45分でした。。。。

まぁ走れる人にとってはなんのことのない話なんですが、自分的には頑張ったので自己満足ですww

ってことで、今年の課題はなんとかして峠でのタイムロスを少なくすること!   ですね・・・・。

がんばろーっと。




【1/12の走行(Edg705)】
合計距離:203.83km
合計時間:8:56:59
平均速度:22.8km/h
最高速度:56.7km/h
平均心拍数:148bpm
最大心拍数:214bpm・・・死んでるよw
平均ケイデンス:67rpm
合計上昇量:2,489m
合計下降量:2,488m


だったら痩せればいいんじゃない?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: おつかれさまです(^^)
黒スコットさん、こんにちは~^^

> 写真を撮ってたら、バランスを崩し。
> 自分も経験あります・・・。
> 自分の場合は、前走者に突っ込みそうに・・・。
> それからは、乗りながらの写真はよっぽど見通しがよくないと撮らないことにしました。
> やはり、怪我をしては、続けられませんからね(^^;


そうですねー。私の場合は特に体のバランスが悪いですからね(笑)
気をつけまーす^^
2013/01/19(土) 16:42 | URL | まこた #-[ 編集]
おつかれさまです(^^)
写真を撮ってたら、バランスを崩し。
自分も経験あります・・・。
自分の場合は、前走者に突っ込みそうに・・・。
それからは、乗りながらの写真はよっぽど見通しがよくないと撮らないことにしました。
やはり、怪我をしては、続けられませんからね(^^;
2013/01/17(木) 18:33 | URL | 黒スコット #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
