メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

三浦納め♪

昨夜から降りだした雨が早朝まで残っていましたが、朝飯を食べていると晴れてきたので用事を済ませてから出かけることにしました。明日も雨っぽいから今日乗らないと今月1,000km行かなくなりそうだし。。。。

20121229.gif
今日の実走図

家を9:30過ぎにでましたが、家を出た時はどこへ行こうか決めていませんでしたが、横浜へ向かって南下してしまったので、結局いつもの三浦半島へw今月3回目だし先週も行ったんだけどww

20121229001.jpg
久しぶりにこちらからみなとみらい

久しぶりに市場側からみなとみらいへアプローチだったので橋の上からパチリ。なんか台船がジャマなんですけどw

20121229002.jpg
城ケ島大橋から房総半島方向

みなとみらいから横浜公園、中村川、八幡橋、R357、野島、横須賀と走って行くうちに久しぶりに城ケ島のしぶき亭に行ってまぐろカツを食べようと思って行き先決定w追い風にも追われてとりあえず行きだけave25.1km/hで城ケ島へ到着。

20121229003.jpg
三浦大根♪

迷わずしぶき亭へ直行しますwちょうどお昼どきとあって混んでるかと思ったけど、表のバイクラックは空、お店も入ったときは空いていました。まぐろカツ定食を頼んで待っていると、三浦大根と揚げたてでアツアツのゲソ揚げをサービスで出してくれました^^

20121229004.jpg
今日のランチはまぐろカツ定食!

ご飯大盛りにしなくていいの?ってお姉ちゃんに聞かれたけど、十分なボリュームですwこれ食べたら帰りも頑張らないとwww

20121229005.jpg
城ケ島大橋から三崎港側

行きが追い風ってことは帰りは当然向かい風ですw進まねーーーー。橋渡ってから三崎港から油壺へ回ります。三崎港は「三崎まぐろ祭年末ビッグセール」をやっていて、車と人で混雑してました。。。

20121229006.jpg
油壺マリーナ♪

油壺マリーナでヨットを眺めてから高山配水所経由で引橋へ出ます。初声からすかなごっそまでは渋滞気味。だんだん疲れてヘロヘロ走ります。

20121229007.jpg
今日も登りますよw

でも秋谷で右折して今日も湘南国際村へ登りました(T_T)とりあえず消費しないとね(^^ゞ

20121229008.jpg
定点観測w

あとは先週と同じコースをたどって横浜へ。金沢・柴町の「ブレーメン」も今日は通過。みなとみらいも先週と打って変わって空いてましたね。

今日は暗くなる前に帰宅しました^^今月1,000kmまであと165km。明日は雨っぽいから大晦日に賭けるしかないですねw去年の大晦日と同じく千葉へ行くかな・・・・


【12/29の走行(Edg705)】
合計距離:126.37km
合計時間:5:29:52
平均速度:23.0km/h
最高速度:64.5km/h
平均心拍数:144bpm
最大心拍数:174bpm
平均ケイデンス:76rpm
合計上昇量:860m
合計下降量:826m


全然速くならないねー?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: しかし、よくもまあ!?
黒スコットさん、こんばんは~^^

> 日ごろの行いですね♪
> いっぱい走れて、うらやましい限りです。体力も・・・。
> 自分もがぁんばろ!!っと。
> やっぱ目標があると、頑張れますよね♪

いえいえ、ウチはもう諦められてますからww
期待もされてませんw
とりあえず来週末からシーズンインなんで、
まともに走れる体にしておきたいです・・・・。
2012/12/30(日) 19:50 | URL | まこた #-[ 編集]
しかし、よくもまあ!?
日ごろの行いですね♪
いっぱい走れて、うらやましい限りです。体力も・・・。
自分もがぁんばろ!!っと。
やっぱ目標があると、頑張れますよね♪
2012/12/30(日) 03:36 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ