メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

明日はリベンジ?

今日は朝から残念なお天気だったので、朝一番で鶴見区役所に不在者投票に行ってきました(*^^)v
ホントに一番だったので、まだ投票箱に鍵が掛かっていてそれを一つひとつ開けてもらうという貴重な体験をしてきましたが、なんであんなに選挙立会人って人がいっぱいいるんでしょうね?人かけ過ぎてねーか?

20121215001.jpg
いろいろ取り付けたらフロントヘビーになっちゃった(^^ゞ

さて、明日は一日お天気が良さそうなので、先月のリベンジにでも行ってこようかと思います。。。。。。。ってことでいろいろ取り付けてたら重くなっちゃった@@@@フロントバッグは要らなかったかな。。。

20121215002.jpg
前から見たらこんな感じ・・・

前照灯3灯にコマ図フォルダー、GPS2台でもういっぱいいっぱい。エクステンションバーをもっと長いやつに変えようかな?

20121215003.jpg
横から見たところ

輪行バッグもちゃんと持ったし、SUICAもバッチリwww

あとはそもそも朝起きられるか?????ってとこかな。。。

どこへ行くかは、、、、起きれなかったときに恥ずかしいからナイショwww



起きられないほうに一票!!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんばんは~^^

> 輪行体制ですかあ。もちろん、片道Go!ですよね。

片道の予定だったんですが。。。。。間違って家まで帰ってきてしまいました><
2012/12/17(月) 23:37 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> すごい装備ですね。
> どこか遠くへ行くのですか?
> 気を付けて行ってらっしい^^
> 私は近場で遊んでます(笑

どこ行くんでしょうね?やっぱ荷物大杉ですね。。。。
2012/12/17(月) 23:36 | URL | まこた #-[ 編集]
輪行体制ですかあ。もちろん、片道Go!ですよね。
2012/12/16(日) 02:37 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
No title
すごい装備ですね。
どこか遠くへ行くのですか?
気を付けて行ってらっしい^^
私は近場で遊んでます(笑
2012/12/15(土) 21:39 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ