メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

年初のブルベは・・・

もう今年も残すところあと2週間とちょっとでオシマイですね・・・。
来年のブルベのエントリーが始まってすでに二週間が経ち、みなさんもどこへ出ようかといろいろお考えのことと思います。すでにAJサイトで来年のカレンダーは発表されていますが、みなさんはどちらのブルベからシーズンが始まるのでしょう・・・・。って考えている時が一番楽しい気がするのは私だけでしょうか?w


かく言う私の2013年のブルベシーズンは「BRM106神奈川200逗子」から始まります。私は2010年からブルベに出始めましたが、初ブルベがこの逗子200でした。まだ200キロを2回くらいしか走ったことがなくて、ペースも補給も何にも分からず、怖いもの知らずで11時間弱で完走しました。しかも行きの伊豆高原手前で両足が攣ってしまい思うように走れませんでした。当時は途中で美味しいものを食べるなんて考えたこともなく、とにかくひたすら走ってPCでレシートもらってまた次!って感じでしたねー。あれ以来200で11時間を切ったことはなく、どんどんタイムは遅くなる一方ですwww
逗子の後はわがVCR青葉の「BRM120青葉200伊豆」ですが、これは当日スタッフなんで事前に試走に行こうと思っています。その次は「BRM127千葉200南房」です。なんで1月は200×3本かなー。

2013年は年初からVCR青葉のスタッフもありますので昨年までのように毎週エントリーして出走するなんてことはできないと思いますが、事前にコースを下見したり、試走したり、一般の参加者の方と違ったブルベの楽しみ方が増えるような気がしますので、今からとっても楽しみにしています。

来年は参加者として、そしてスタッフとしてたくさんのみなさんにお会いできることを楽しみにしています。そして安全第一でブルベを楽しみたいと思います^^


4年連続でSRが獲れますように~^^そのためにはやっぱり登れないとダメですよね?



痩せないとダメなんでないかい?!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ