メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



来年の話をすると鬼が笑うw

昨夜は午前0:00から来年のブルベのエントリーの先陣を切ってAJ千葉のBRM127千葉200のエントリーがありましたね^^スポーツエントリーもAJ会員登録が済んでいるとその情報が引き継がれているのでいままでよりエントリーがカンタンになったようです。
JCBの決済がエラーになって一瞬焦りましたが、なんとか別なカードでエントリーして滑り込みセーフwwそのあと見たらもう受付終了~になっていたので間にあってよかった♪

来週12/7はAJ神奈川やわがVCR青葉もエントリーが始まりますので来週もきっとエントリー峠ですねきっと。。。VCR青葉はスタッフですから申込はしませんw当日みなさんをお出迎えするために前もって認定試走で走ることになると思います・・・。

エントリーを終えてから来年の出場予定をAJのカレンダーを見ながら考えてみました。VCR青葉のブルベは当日はスタッフに回って、事前に試走をすると考えると、結構予定が限定されます。他にもいろいろありそうなのであまりほかには走りに行けそうにありません。。。。

今のところ出られそうでエントリーしたいのは、、、、
・BRM106神奈川200逗子
・BRM127千葉200南房フラワーライン(エントリー済)
・BRM209千葉300房総クラシック
・BRM309西東京200しおかつお
・BRM426近畿flesche
・BRM601神奈川600沼津クラシック
・BRM622西東京400富士大周り
・BRM706千葉600茂木クラシック
・BRM713群馬600安房峠
・BRM803北海道600
・BRM810千葉200つくば
・BRM915神奈川400八ヶ岳一周
の12本ですねぇ。。。でも茂木と安房峠は二者択一、北海道は遠征が許可されないだろうなぁ。。。
あとはR東京の予定を横目で見ながら考えましょう。。。。。

20121201001.jpg
20121201002.jpg
20121201003.jpg

ってことで今日は朝から怪しいお天気だったので結局乗りには行かずに子供と近所の三ツ池公園に行ってサッカーをして遊んでました。
公園は紅葉が見ごろになっていてキレイでしたよ^^夕方から晴れてきましたが、寒かったですねー。明日はどこへ行こうかな?


そんなに走れないってwwって思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんばんは~^^

情報ありがとうございます^^
リベンジ、行きましょう!!!
いっしょにネ♪

> R東京で安曇野600があるみたいですね。リベンジの機会?
2012/12/05(水) 00:34 | URL | まこた #-[ 編集]
R東京で安曇野600があるみたいですね。リベンジの機会?
2012/12/04(火) 12:18 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんにちは~^^

> ここだけの話ですが、群馬だけはヤメといたほうがいいですよw

ははは、コース引いて試走してた人知ってまーすw安房峠の松本側のヘアピンカーブは眠ってるとそのまま天国へダイビングできそうですねwでも安房峠走ってみたいなぁ・・・・きっと茂木600でくたばってると思いますw
2012/12/02(日) 17:35 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れさまです♪
黒スコットさん、こんにちは~^^

> もう来年のエントリー始まったのですね~。
> 自分、昨年の「AJ千葉エントリー合戦」に参加してました(笑)
> 早いもので、もう1年が過ぎるのですね。
>
> しかしここ最近冷えますねぇ~。出かけるのがおっくうな季節です=^_^=

ホント一年って早いですよねー。最近特にそう思います。。。年かな~って黒スコットさんと同い年だったりしますけどw
私もデブのクセに寒いのキラいなんですよー。朝も起きられないし。。。。
2012/12/02(日) 17:33 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 早くも来年が楽しみですね!
halさん、こんにちは~^^

> BRM127千葉200は、あっ!という間に受付終了になっていましたね。自分もなんとか滑り込めました。お逢いできるのを楽しみにしています!
> ^^

前も南房総ご一緒しましたね~^^またよろしくお願いします♪
2012/12/02(日) 17:30 | URL | まこた #-[ 編集]
ここだけの話ですが、群馬だけはヤメといたほうがいいですよw
2012/12/02(日) 16:00 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
お疲れさまです♪
もう来年のエントリー始まったのですね~。
自分、昨年の「AJ千葉エントリー合戦」に参加してました(笑)
早いもので、もう1年が過ぎるのですね。

しかしここ最近冷えますねぇ~。出かけるのがおっくうな季節です=^_^=
2012/12/02(日) 06:39 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
早くも来年が楽しみですね!
BRM127千葉200は、あっ!という間に受付終了になっていましたね。自分もなんとか滑り込めました。お逢いできるのを楽しみにしています!
^^
2012/12/01(土) 22:28 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
