メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



来年のブルベを考えてみったー(前半)

前回のエントリーでお約束?した通り、今日は来年のブルベの予定を考えてみましょ~~~~

【1月】
1)1/6(日) 神奈川200・・・エントリー峠?または試走?
2)1/12(土)青葉200・・・の試走?
3)1/20(日)青葉200・・・スタッフ
4)1/27(日)千葉200・・・エントリー峠?

【2月】
5)2/2(土)青葉300・・・の試走?
6)2/9(土)千葉300
7)2/16(土)青葉300・・・スタッフ
8)2/23(土)東京200

【3月】
9)3/9(土)西東京200
10)3/16(土)埼玉300・・・または試走?
11)3/24(日)青葉200・・・スタッフ?
12)3/30(土)東京300

【4月】
13)4/6(土)青葉300・・・スタッフ?
14)4/14(日)試走?
15)4/20(土)東京400
16)4/26(金)近畿Fleche

【5月】
17,18)GW中・・・試走2本?
19)5/11(土)青葉400・・・スタッフ
20)5/18(土)東京600
21)5/25(土)試走?

【6月】
22)6/1(土)神奈川600
23)6/8(土)青葉600・・・スタッフ
24)6/15(土)東京300
25)6/22(土)西東京400


これじゃあ休みなしで家庭崩壊決定だねww
ここから減らしていくか。。。。ベースはスタッフの青葉のスケジュール次第だけど、それにプラス御近所のR東京中心に組むともう目いっぱいw
あとは北海道と沖縄遠征にもいきたいなぁ・・・・・キットムリダケド



来年はDNS禁止!!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
PIPIちゃん、こんちは~^^

> 毎週行ったら即鶴見川行きだろう・・・。いいとこ月2回が妥当だよ。やっぱり。
> フレッシュはどうするかが悩みどころ。フレッシュ行ったらついでに近畿ブルベ連戦じゃない?

毎週は行かないよw行けないしwフレッシュは今のところチャーリーさんのチームに入れてもらう予定。前後が詰まってるから連戦はムリだぬ。。。
2012/11/19(月) 13:33 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
毎週行ったら即鶴見川行きだろう・・・。いいとこ月2回が妥当だよ。やっぱり。
フレッシュはどうするかが悩みどころ。フレッシュ行ったらついでに近畿ブルベ連戦じゃない?
2012/11/17(土) 11:00 | URL | PIPI #-[ 編集]
Re: おぉ~!
黒スコットさん、おはようございます~^^

> ブログトップに3.0が~!!
> いいバイクですよね3.0♪
> 自分も「ぽちっ!」寸前まで行きました♪ 黒黄のやつ。
> 105にするか、アルテにするか、はたまたフレームのみか。
> さんざん悩んで、今のにしました(笑)

私もさんざん悩みましたwwでも悩んでいるときが一番楽しかった気がします^^
最後に欲しいのはクロモリなんですが、その前に一度、どうしてもカーボンバイクが欲しかったんですよ。
まぁミーハーなだけというのがウチの嫁さん評ですけど(^^ゞ
まだ乗っていないので乗り心地は楽しみです♪
2012/11/17(土) 08:30 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、おはようございます~^^

> これ全てこなしたら週末ほとんど家にいないことになりますね。
> 自分は月2回がいいとこですねー

ですねー。もう嫁さんから牽制球が投げられてます(^^ゞ
嫁さんも子供会とかあって大変なので、ちゃんと協力して!って言われてますから、
このリストはあくまでも私の妄想になりそうです><
2012/11/17(土) 08:26 | URL | まこた #-[ 編集]
おぉ~!
ブログトップに3.0が~!!
いいバイクですよね3.0♪
自分も「ぽちっ!」寸前まで行きました♪ 黒黄のやつ。
105にするか、アルテにするか、はたまたフレームのみか。
さんざん悩んで、今のにしました(笑)
2012/11/17(土) 05:44 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
これ全てこなしたら週末ほとんど家にいないことになりますね。
自分は月2回がいいとこですねー
2012/11/14(水) 07:20 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
