メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

今年のブルベを振り返ってみたったー

2012年度のSR申請も終わったことだし、ちょっと整理をしてみようと思います。。。。。

2012年度のSRは以下の4本で申請しました。

200:BRM204青葉200大磯
300:BRM526青葉400清水
400:BRM609千葉400水戸
600:BRM630北海道600大雪

全体は以下の通りです。。。。
主催日程距離タイトル結果認定備考
1AJ神奈川107300鎌倉DNF×車と接触
2AJ静岡108200いちご11時間24分
3VC青葉204200大磯12時間05分
4AJ千葉211200勝浦11時間22分
5AJ埼玉226200小田原城11時間38分
6VC青葉318200道志DNS×天候不良
7AJ静岡324300茶畑DNF×やる気
8VC青葉331200花園13時間05分
9AJ千葉407360flesheDNS×家族看護
10VC青葉414300本栖みちDNS×家族看護
11AJ静岡421400富士山DNF×足痛い
12AJ埼玉429600アタック最上川35時間44分
13AJ神奈川512400興津松本DNF×体調不良
14AJ千葉519400鴨川・犬吠埼DNS×仕事
15VC青葉526400清水24時間43分
16AJ神奈川602600興津600DNS×家庭事情
17AJ千葉609400水戸21時間50分
18AJ西東京623400富士大回り21時間52分
19AJ北海道630600大雪34時間17分
20AJ千葉707600茂木DNS×家庭事情
21VC青葉728200新雛鶴12時間14分
22VC青葉901200定峰12時間21分
23VC青葉908600安曇野DNF×体調不良
24AJ福岡9151,000九州一周DNS×仕事
25AJ神奈川916400八ヶ岳一周DNS×体調不良
26VC青葉922200明神DNS×体調不良
27VC青葉1006600関東一周DNS×体調不良
28AJ千葉1027300検見川DNS×体調不良
        


エントリーは28本、うちDNS11本(出走率61%)。。。。すみませんm(__)m
今年は嫁さんの骨折とか、自分の病気とか色々ありすぎた。。。

出走した17本のうち、DNFが5本(完走率71%)。。。。走行中の体調不良が2回。2回目の体調不良は今も病気となって引き摺っています@@@

九州1000のDNSはエントリー直後に仕事でDNSが決定し、あとから申し込んだ神奈川400は908安曇野後の体調不良により出走できず、そのまま会社も休んでしまって仕事もDNS。。。。みんなに迷惑かけました><

300は一本も完走してない・・・恥


来シーズンは青葉スタッフがあるのでウチの班が主催の時は走れないし、試走もしなきゃだし、エントリーできるのは隣のR東京くらいかな。。。。北海道や沖縄遠征もしたいけど、ムリかな。。。

次回は来シーズンの予定を組んでみますかねーー



DNSしずぎでしょ?!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: スゴすぎ
Akabonさん、こんばんは~^^

> 凄まじいエントリーと出走数だなあ。アタック最上川の完走がうらやましいゾ。

エントリーはねぇ。。。。とりあえず登録しないと走れないって思ってたから(^^ゞw
アタック最上川はOne Wayが好きなんでエントリーしました。東北に行ったことなかったしw
とりあえず家から秋田まで自走で行けたことは自信になりましたね^^
2012/11/13(火) 21:46 | URL | まこた #-[ 編集]
スゴすぎ
凄まじいエントリーと出走数だなあ。アタック最上川の完走がうらやましいゾ。
2012/11/12(月) 11:51 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ