メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



新しい自転車がやってきました(^◇^)

先日ようやく修理から帰ってきたCORRATEC R.T.CORONESクン、2008年の10月に購入してはや4年、2010年からはブルベにも参戦するようになり、今年はついに初の飛行機輪行まで経験し、相棒として目いっぱい走ってくれましたが。。。。。

そろそろアチコチにガタが出始め、次世代機を検討していました(ずーーーとw)。。。。

今回の事故(っていうか自爆)は検討を進めるいい機会となりました。

前からホイールはずーーーっと危ないって言われ続けていたので、妻もわりとすぐにokしてくれましたが、、、、さすがに自転車本体はなかなかokが出ませんでした(^^ゞ


何度も粘り強く交渉を続けて、、、、、、、ようやく本日目出度く購入の運びとなりました(^O^)/



候補機選定に当たっては散々迷いましたが、結局は一番気に入っているヤツにしようということで、、、、


20121110001.jpg
COLNAGO CLX3.0

前からずーーーっと気になっていたCOLNAGO CLX3.0に決めました^^

20121110002.jpg
サドルバッグやパーツ類を取付

CORRATECから外しておいたバッグやライトなどを取りつけて。。。。

20121110003.jpg
COLNAGOのロゴ入りのselle ITALIAのサドル

サドルの位置を調整して、、、、

20121110005.jpg
シンボルマーク

20121110007.jpg
反対側から見たところ

これで走れるようになりました~^^

ちなみにこのイタリアン・ホワイトのカラーリングですが、左側がグリーン、右側がレッドになっておます。

とにかく売り文句は・・・・・

乗り手を選ばず抜群の安定感と走行性能でライダーを助けてくれます。



シェイクダウンは明日かな?雨降りませんよーに!!!!!!!



新車おめでとー^^って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、おはようございます~^^

> 新車いいですね~。自分のCORRATEC仲間がいなくたってしまいました~。

いえいえ、CORRATECがなくなるわけではありません。
両方現役でがんばります!!荷物の多くなる600とか雨確定のブルベはCORRATECクンにまだまだガンバッテもうらおうかと思ってます^^
2012/11/17(土) 08:28 | URL | まこた #-[ 編集]
新車いいですね~。自分のCORRATEC仲間がいなくたってしまいました~。
2012/11/14(水) 21:07 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^

ありがとうございます♪
ようやく新車導入できました(*^^)vまだ乗れてませんがw
ホイールは新しいレーシング0にアルテの12-30の超軟弱ギアをはかせてますw
もう2カ月ほど走ってないのでこのまま走れなくなりそうです><

> 新車おめでとうございます!!
>
> ホイールは乗せ替えするんですか?
> 来年は付いて行けなくなりそう!!
>
> 西東京も夜ではなくなるようですね
> 青葉も登戸よりもあざみ野だと嬉しいのですが・・・
2012/11/13(火) 21:44 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
新車おめでとうございます!!

ホイールは乗せ替えするんですか?
来年は付いて行けなくなりそう!!

西東京も夜ではなくなるようですね
青葉も登戸よりもあざみ野だと嬉しいのですが・・・


2012/11/11(日) 23:42 | URL | のりぞー #-[ 編集]
Re: No title
Akabonさん、こんばんは~^^

> あーあ、とうとうやっちゃったのね。しかし、自分のサイズに合った現品ってフツーなかなかないんじゃ?

えー、じつは、、、、、信ちゃんの言う通り、自転車屋とグルですwww
2012/11/11(日) 22:36 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
あーあ、とうとうやっちゃったのね。しかし、自分のサイズに合った現品ってフツーなかなかないんじゃ?
2012/11/11(日) 21:34 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
Re: No title
信ちゃん、こんばんは^^

しーーーーーーーー!!
声がおおっきぃーーーーー!!

ナイショですよ、それはw

> 奥さ~~~~ん!
> まこたさんの奥さぁ~~~ん!
> お宅のご主人、自転車やとグルになってますよ。
> 奥さんはダマされてますよ~~~
2012/11/11(日) 18:52 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 祝!New bike!!
halさん、こんばんは~^^

ごぶさたしてます~^^
halさんとおそろいのColnagoでーす♪
よろしくお願いします^^
今年はあんまりお目にかかれませんでしたが、
来年もご一緒できますように^^

> まこたさん!
> New bike ですね。おめでとうございます!
> 今度お会いした際には、じっくり見せてください!?
> ^^
2012/11/11(日) 18:51 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
奥さ~~~~ん!
まこたさんの奥さぁ~~~ん!
お宅のご主人、自転車やとグルになってますよ。
奥さんはダマされてますよ~~~
2012/11/11(日) 16:55 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
祝!New bike!!
まこたさん!
New bike ですね。おめでとうございます!
今度お会いした際には、じっくり見せてください!?
^^
2012/11/10(土) 22:35 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
