メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

やっと自転車が帰ってきました(^◇^)

20121105001.jpg
久しぶりに我が家に戻ってきたマイバイク

BRM1020青葉300のゴール受付業務終了後、帰宅しようとしてワイヤーロックをかけたまま走りだしてしまい、ワイヤーを絡めてホイールやリアディレーラーなどをぶっ壊して以来、実に16日ぶりに自転車が復活!
モロモロが治って帰ってきました~~~^^

20121105002.jpg
おにゅうのホイール♪

ついでになぜかホイールも今までのFULCRUM RACING1からRACING0へと進化?スプロケは超ヘタレ仕様のULTEGRA CS-6700 12-30がついてます・・・ツケタンダロ?

今度の週末はおにゅうほいーるのシェイクダウンだ!持っただけで今までの車体より軽く感じるので走るのが楽しみ~~~♪


自転車帰ってきてよかったね~^^って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> 結局修理になったんだね。
> 代替えの野望ならず。ですか^^;


はい、いまのところ野望は達成できてません@@@


>
> 鍵はちょっと大きめの目立つ奴を使った方が良いですよ。
> その方が防犯効果も高まるし、同じ失敗もしないでしょ。
> かく言う私も同じような経験があります^^;
> 運良く自転車にダメージはありませんでしたが、絡まったワイヤーを取り外すのに難儀した記憶があります(笑

鍵は目立つヤツを買いました(^^ゞ
今回は3回目なんで、さすがにねぇ。。。。
2012/11/08(木) 23:02 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 同じ事やりました
MATOさん、こんばんは~^^

> ジテ通の帰り道で、コンビニで同じ事やりました。
> 小さい自転車は、丈夫でワイヤーが伸びただけですみました。
> 機材ドーピングでパワーアップですね、こちらは体重だけがアップップです。

ホント泣きました><

パワーはアップしてませんが、9月から自転車に乗れていないので体重はアップ、筋肉はダウンしてます><
2012/11/08(木) 23:01 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Akabonさん、こんばんは~^^

> なぜフレームが変わってないのだろう...?

それは買ってないからですw
2012/11/08(木) 22:59 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 回復おめでとう御座います。
rptakiさん、こんばんは~^^

> シェイクダウンってことは体調の方も回復したのですね。
> 良かったです。

いえ、残念ながらまだ自転車はドクターストップ継続中です><
2012/11/08(木) 22:57 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
結局修理になったんだね。
代替えの野望ならず。ですか^^;

鍵はちょっと大きめの目立つ奴を使った方が良いですよ。
その方が防犯効果も高まるし、同じ失敗もしないでしょ。
かく言う私も同じような経験があります^^;
運良く自転車にダメージはありませんでしたが、絡まったワイヤーを取り外すのに難儀した記憶があります(笑
2012/11/06(火) 21:31 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
同じ事やりました
ジテ通の帰り道で、コンビニで同じ事やりました。
小さい自転車は、丈夫でワイヤーが伸びただけですみました。
機材ドーピングでパワーアップですね、こちらは体重だけがアップップです。
2012/11/06(火) 12:39 | URL | MATO #-[ 編集]
No title
なぜフレームが変わってないのだろう...?
2012/11/06(火) 07:01 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
回復おめでとう御座います。
シェイクダウンってことは体調の方も回復したのですね。
良かったです。
2012/11/06(火) 01:32 | URL | rptaki #6QQOQyOg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ