メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



チーム亀太郎さんのBBQに乱入~♪

昨日、11/3(土)は日頃からメンバーの皆さんに仲良くさせていただいている「チーム亀太郎」さんの大BBQ大会に出走させていただきました^^

20121103100.jpg
メンバー大集合の図

場所はチーム亀太郎監督代行?の旦那さんのご自宅です^^駅でNaokiさんと待ち合わせて歩いて行くとすでにみなさんお集まりになってました^^
カンパイとカンタンな自己紹介から始まって美味しいお肉やカキなどを頂いていると。。。。。

20121103016.jpg
「自転車組み立てショー」で組み上がったバイク

メインイベントの「自転車組み立てショー」が始まりました。まだロードバイクがないメンバーの姫さんに旦那さんがフレームをプレゼント?ほかにもメンバーが要らなくなったパーツなどを持ち寄ると。。。あら不思議、ロードバイク一台分のパーツが集まっちゃいました~^^

組み立て系が本職のゆるねばさんと青年クンが一気に組み上げていきます。組み上がったバイクは姫さん、、、じゃなくてメンバーの皆さんが試走w「いいなぁ、これ」「欲しい!」って声がたくさん上がってました。姫さんも素敵なバイクにご満悦のご様子。よかったですね~^^

亀太郎のメンバーの皆さまの暖かさに触れてとっても楽しい一日を過ごさせていただきました^^旦那さんはじめ、メンバーの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

よろしければまた遊んでやってくださいまし~~~~~^^





BBQって楽しいね~^^って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんばんは~^^

> BBQ楽しかったですね~。いつも和気あいあいと楽しくやってますよ~。
> いつでも参加しちゃってください

先日は大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
2012/11/08(木) 22:59 | URL | まこた #-[ 編集]
BBQ楽しかったですね~。いつも和気あいあいと楽しくやってますよ~。
いつでも参加しちゃってください
2012/11/06(火) 07:17 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
Re: 歓迎~♪
Naokiさん、こんばんは~^^

> 亀太郎BBQにご参加ありがとでした~♪
> まこたさんは元々亀太郎Sがいつもお世話になってるし、すぐに溶け込んじゃってましたね^^。すーさんが知ったらびっくりするだろな。
> ま、いつもこんな感じ(ってどんな?w)なのでこれからもよろしくね~


ホントは去年の夏に皆さんにお目に掛かれるハズだったんだよね・・・・
でびゅうが遅くなってしまいましたwこちこそ、どうぞよろしくお願いします~^^
2012/11/06(火) 01:07 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お邪魔しま~す(笑)
黒スコットさん、こんばんは~^^

> 出逢いというのは面白いですね~♪
> 初めてお逢いしたにもかかわらず共通のの話題で盛り上がれる。
> やっぱ、自転車は楽しいですね~♪
> またお会いできることを楽しみにしています=^_^=

ホントですね~^^とっても楽しく、とても初めてお会いしたとは思えませんでした^^
今度は地元を引きましてくださいませ^^
2012/11/06(火) 01:06 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
旦那さん、こんばんは~^^

> まこたさん、御こしやす。とても楽しい時間をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m 今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2012/11/06(火) 01:04 | URL | まこた #-[ 編集]
歓迎~♪
亀太郎BBQにご参加ありがとでした~♪
まこたさんは元々亀太郎Sがいつもお世話になってるし、すぐに溶け込んじゃってましたね^^。すーさんが知ったらびっくりするだろな。
ま、いつもこんな感じ(ってどんな?w)なのでこれからもよろしくね~
2012/11/05(月) 22:35 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
お邪魔しま~す(笑)
出逢いというのは面白いですね~♪
初めてお逢いしたにもかかわらず共通のの話題で盛り上がれる。
やっぱ、自転車は楽しいですね~♪
またお会いできることを楽しみにしています=^_^=
2012/11/05(月) 22:12 | URL | 黒スコット #-[ 編集]
No title
まこたさん、御こしやす。とても楽しい時間をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
2012/11/05(月) 08:02 | URL | 旦那 #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
