メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

【スタッフ見習い記】BRM1020青葉300渡良瀬 ゴール^^

20121020012.jpg
多摩川沿いは多摩川住宅から上流が通行止め

夕方は調布の花火大会を見るために調布・国領へ。17:00を過ぎていて多摩川住宅の前まで来るとそこから上流はすでに交通規制が始まっていて車は進入禁止になっていました。国領の駅からは多摩川に向かって長い人の列のがずーっと続いていました・・・・。

20121020068.jpg
今年は秋の開催になった調布花火大会

花火大会は予定通り17:30から始まりました。嫁さんの実家のマンションのベランダからはほぼ正面にドーーーーン!!って花火が打ち上がります。南風が強いので煙が風に流されてドンドン打ち上がっても煙に邪魔されずに良く見えます^^

20121020095.jpg
ゴールのローソン稲城鶴川街道店の様子

花火大会が予定通り19:00終わってからBRM1020青葉300のゴール地点になっているローソン稲城鶴川街道店に向かいます。多摩川から国領駅や布田駅に向かう道は人でいっぱいでした。品川みちや鶴川街道は交通規制の影響で車があふれていて、横を通り過ぎるのが大変で、国領から稲城までわずか4kmちょっとなのに30分以上かかってしまいます。。。。

到着するとスタッフのみのさんと今日はサポートに回ってくれたチャーリーさんがゴール受付をしてくださっていました^^

19:40過ぎに到着するとすでに6:30スタートのKさんが今日もトップでゴールされていました^^今日もしばらくはここでみなさんのゴールを待ちます。いつの間にか朝もお見送りにきてくれたGeorgeクンがお出迎えにもきてくれていました^^

20121021002.jpg
ゴール受付のオヤジたち・・・コワいよぉ・・・

途中でゴール受付予定のジョナサンの様子を見に行きますが、花火帰りの人で込み合っています。一度ローソンに戻りますが、21:30前にもう一度ジョナサンに行くと今度は空いていてスンナリ入れました。
途中で古紙サンも来てくださってチャーリーさんと交代します。途中でみのさんもローソンから移動してきてくれて集中し始めたゴール受付を進めます。

20121021003.jpg
最後に亀太郎のみなさんが到着^^

今日はコースがフラットなのと天気も良かったのでみなさん早めのお帰りです^^走行時間が16時間を過ぎた22:00過ぎからはどんどん皆さんがお帰りになりました^^小アンさんや川さん、グルベを満喫したPIPIちゃんも帰ってきました^^

日付が変わるとちょっとジョナサンもお客がいなくなってゴール受付ともども落ちついてきます。ツイッターでのつぶやきもなくて心配していたチーム亀太郎のみなさんは1:20ごろにみんな一緒に帰ってきました^^Naokiさんだけはジョナサンを通り過ぎてしまって4kmくらいってしまったのはナイショだそうですw

今日は途中DNFされた方も少なく、みなさん無事にお帰りになってよかったです~^^来週はついに今シーズンのブルベ最終戦ですねー。。。一年が経つのは早いものです。



このあと家に帰ろうとして大変なことになったのは・・・・・・・・・・・・また別のエントリーで。。。




みんな無事にゴールしてよかったネ!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

コメント
Re: 4kmじゃなくて3kmだったw
Naokiさん、こんばんは~^^

> スタッフお疲れ様&ありがとう~(゚∀゚)ノ
> いやいや楽しいブルべでした。
> 亀太郎Sが遅くに到着してご心配をおかけしました。スマホの電源が切れちゃって途中からtweetできなくなっちゃった。
> で、ジョナサンが見つからなくて行き過ぎたのは4kmじゃなくて3kmでした。帰宅してルートラボで確認。ガストが出てきてこりゃ違うなって思って引き返したのは内緒の方向で^^。
> 11/3のBBQでお待ちしております。

亀太郎sのみなさんも完走おめでとうございました^^よかったよかった^^
昨日はお世話になりましたm(__)m
とっても楽しかったっす~。またよろしくお願いしますー♪
2012/11/04(日) 23:53 | URL | まこた #-[ 編集]
4kmじゃなくて3kmだったw
スタッフお疲れ様&ありがとう~(゚∀゚)ノ
いやいや楽しいブルべでした。
亀太郎Sが遅くに到着してご心配をおかけしました。スマホの電源が切れちゃって途中からtweetできなくなっちゃった。
で、ジョナサンが見つからなくて行き過ぎたのは4kmじゃなくて3kmでした。帰宅してルートラボで確認。ガストが出てきてこりゃ違うなって思って引き返したのは内緒の方向で^^。
11/3のBBQでお待ちしております。
2012/10/28(日) 20:17 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんばんは~^^

> スタッフ見習い?お疲れ様でした。
> 平坦コースたっぷり楽しませていただきました。天気もよく、風が吹いていなかったので最高のコンディションでした
> 今シーズン最後のブルベ、何事もなく完走できてよかったです。ジョナサンから自宅まで2時間以上かかったのは想定外だったのですが


みなさん好天のフラット300を楽しまれたようでとーーーーーーーっても羨ましかったですwいいなぁ。。。。来年は私も楽しむ側に回りたいでぇす・・・
2012/10/24(水) 22:48 | URL | まこた #-[ 編集]
スタッフ見習い?お疲れ様でした。
平坦コースたっぷり楽しませていただきました。天気もよく、風が吹いていなかったので最高のコンディションでした
今シーズン最後のブルベ、何事もなく完走できてよかったです。ジョナサンから自宅まで2時間以上かかったのは想定外だったのですが
2012/10/22(月) 17:30 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ