メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

BRM1020青葉300渡良瀬 スタート~^^

今日はBRM1020青葉300の開催日です~^^

20121020001.jpg
6:00スタートの受付開始~~^^(4:53)

家を4:00に出て車で京王多摩川に向かいます。早朝は道が空いているので途中のコンビニでコーヒーとサンドイッチを買って4:45ごろにスタート地点に到着しました。主催の信ちゃんも同時に到着でした^^
車から荷物を持って児童公園に行くと、すでに参加者の方がいらっしゃってました。なんと遠く愛知県からのご参加で、最終の新幹線で新横浜まで来てそこから自走で来られたそうです。
みのさんも古紙さんもいらっしゃって受付を設定します^^

20121020003.jpg
ブリーフィング待ち~^^(5:24)

今日は調布の花火大会で、スタート地点付近の多摩サイは朝7:00~閉鎖されてしまうので、スタートは6:00と7:00の2組なんですが、7:00スタートを6:30に繰り上げます。事前にwebに通知していたお陰?で特に混乱もなく、みなさん早めにいらっしゃってくださいました^^

20121020004.jpg
6:00出発のブリーフィング開始(5:29)

6:00組のブリーフィングと6:30組の受付がちょっと重なってしまいましたが、とりあえず無事に受付もできました^^

20121020005.jpg
6:00スタートはここから(5:51)

いつものスタート地点は花火大会の会場設営に向かう関係車両とかで多摩サイへの連絡通路が使えないので、車検は児童公園の隣の路地で行います。

20121020006.jpg
6:30スタートのブリーフィング~^^(5:57)

すぐに6:30スタートのブリーフングも始まります。

20121020009.jpg
6:30スタートの車検はこちら~(6:14)

6:00スタートの車検がちょっと溜まってしまったので、車検場所をちょっと奥に下げてもらって車検が始まります。

20121020010.jpg

20121020011.jpg
いってらっしゃ~い^^(6:17)

6:00スタートのPIPIさん、旦那さん、ぬまっこさん、小アンさん、川さん、
6:30スタートのNaokiさん、すーさん、くにりんさん、zushimiさん、
とにかくいっぱい楽しんで、無事に帰ってきてくださいネ~^^

お見送り隊のshin3、Georgeクン、eijitomさんご苦労さまでした~♪
お手伝いにいらっしゃったAkabonさんもスタッフの皆さんもお疲れ様です^^

また夜に!!

今日は雨降らないよね!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ