メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



やっぱり走れない・・・(^^ゞ

一昨日に続いて夕べも少し走ってみました。
コースは一昨日と全く同じコース↓です。
20121013.gif

1時間を切れるかと思ったけど、、、、、結果は一昨日と大して変わりませんでした(T_T)

昨夜は家から鷹野大橋までがんばって走り、鷹野大橋から新鶴見橋は早足、新鶴見橋から末吉橋までまた走って、末吉橋からは早足でした。。。。歩いても走ってもあまり速度が変わらないってことですね(-_-;)

20121013001.jpg
夜の末吉橋

鶴見川サイクリングロードは基本真っ暗なので、高輝度LEDアームバンドをポチりました^^今日届くかな?

しかし、この両足筋肉痛はなんとかならんもんか・・・・

【10/13のウォーキング】
時間:1:10:07
距離:7.03km
ペース:9:58/km
平均心拍:144bpm
最大心拍:176bpm
合計上昇量:57m
合計下降量:60m




そんなにカンタンに走れるわけないジャン!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
かすみさん、こんばんは^^

こんにちは、かすみと申します☆
> ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪
>
> ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
> 最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
> 早く趣味って言えるくらいになりたいです!
> またコメントさせてくださいね♪
>
自転車は人それぞれいろいろな楽しみ方があると思います。
スピードを求めたり、長距離を走ったり、美味しいものを探しまわったり。。。
かすみさんに合う楽しみ方が見つかるといいですね^^
また遊びにきてください^^お待ちしてます♪
2012/10/24(水) 22:47 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: ご無沙汰しています
Yoshiさん、こんばんは~^^

> まこたさん、大変ご無沙汰しています。
> ランニング始められたんですね。
> 自分は自転車に乗る時間がなかなかとれず、ランの方が多くなってしまいました(笑)
> Issyさんと一緒に走ったりもしてますので、もし機会がありましたら。
> 前立腺炎、早くなそるといいですね。


ごぶさたしてます。日本にお帰りになられたのですか???
相変わらずお忙しいのでしょうね。。。。
私のはまだランニングなどどと言えるのものではなくて、
走っているのか歩いているのか、周りの人には区別がつかないと思いますw
でもいつかはちゃんと走れるようになりたいなぁ。。。
2012/10/24(水) 22:44 | URL | まこた #-[ 編集]
ご無沙汰しています
まこたさん、大変ご無沙汰しています。
ランニング始められたんですね。
自分は自転車に乗る時間がなかなかとれず、ランの方が多くなってしまいました(笑)
Issyさんと一緒に走ったりもしてますので、もし機会がありましたら。
前立腺炎、早くなそるといいですね。
2012/10/20(土) 20:34 | URL | Yoshi #-[ 編集]
No title
こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
2012/10/18(木) 13:23 | URL | かすみ #-[ 編集]
Re: No title
ライオンKさん、こんばんは~^^

> 1年半位まえに走り始めました。
> もともとは長期出張中に脚力を落としたくないので
> ホテルのジムで走り始めたのですが、いつもまにか
> 走ることが楽しくなりました。
> 今も出張中でランニングはさぼってますが、また
> 走りますよー!
> 走り始めのころ、2回膝を痛め、そのあとは
> ゆっくり走ることにしています。
> GARMIN FORERUNNER110を使っています。
> 昨日は十分満足しています^^

走るのは(歩くのはw)もともと苦にはならないので助かってますw
知らない道を歩くのも実は好きなんですw
でも同じところをグルグル回るのは大っきらいw
真面目にコツコツやるのも苦手ですけどww
飽きないようにやらなきゃ(^^ゞ

GARMIN FORERUNNER110 いいですね~^^
新しいの買ったりしません?w
2012/10/15(月) 22:32 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^

> カテゴリーが出来てる!!
>
> 自分も一昨年の夏ぐらいに走り出した時は
> 300メートルで脚が悲鳴を上げてました(笑)
> それで半年後にハーフの大会に出てました
> 結果は撃沈でしたが。。。
>
> 経験が有るので脚が慣れてくれば一気に走れるようになると思いますが
> ランはどうしても故障しやすい(経験者)ので
> ガマンするぐらいゆっくりで良いのだと思います
> 気長に初めて来年はどこかの大会でご一緒しませう

まぁホントに久しぶりに走ったので、まだ両足の太もも、膝上、腰に筋肉痛が残っています。
年を取るとなかなか回復しませんねー。。。

とりあえず今の目標は横浜月例の5kmに参加できるようになることですw

そのうちよろしくお願いします~♪
2012/10/15(月) 22:29 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
1年半位まえに走り始めました。
もともとは長期出張中に脚力を落としたくないので
ホテルのジムで走り始めたのですが、いつもまにか
走ることが楽しくなりました。
今も出張中でランニングはさぼってますが、また
走りますよー!
走り始めのころ、2回膝を痛め、そのあとは
ゆっくり走ることにしています。
GARMIN FORERUNNER110を使っています。
昨日は十分満足しています^^
2012/10/14(日) 23:42 | URL | ライオンK #-[ 編集]
No title
カテゴリーが出来てる!!

自分も一昨年の夏ぐらいに走り出した時は
300メートルで脚が悲鳴を上げてました(笑)
それで半年後にハーフの大会に出てました
結果は撃沈でしたが。。。

経験が有るので脚が慣れてくれば一気に走れるようになると思いますが
ランはどうしても故障しやすい(経験者)ので
ガマンするぐらいゆっくりで良いのだと思います
気長に初めて来年はどこかの大会でご一緒しませう
2012/10/14(日) 21:08 | URL | のりぞー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
