メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

走れない(^^ゞ

昨夜は何年かブリにジョグをしに行ってみました・・・・。

どのくらい走れるのか(走れなくなっているのか)わからないので、無理せずに歩きも入れて5kmくらい?って思って家をでました。

家から鷹野大橋まで1.2kmほどですが、鶴見川にもたどり着けずに足が悲鳴を上げてしまいます・・・・恥 自転車に乗っているときとはまったく違う部分が痛みます(当たり前です)。しかたなくそのまま早足に切り替えて鷹野大橋から鶴サイ右岸に入ります。

走れるなら末吉橋で帰ろうと思いましたが、歩きなので末吉橋を突っ切ってR1の新鶴見橋まで行って左岸に渡って末吉橋まで戻ってきました。ときどき走りますが、すぐにモモが痛くなってしまうので結局6km/hを切らないように心がけながら家まで歩いて帰ってきました。。。

まずは体重を落として足を慣らさないとどうしようもありませんね・・・・

【10/12のウォーキング】
時間:1:15:38
距離:7.1km
ペース:10:37/km

キロ10分じゃあどうしようもないなぁ・・・その前にまずは歩かずに走れるようになるのが先だな。。。
昨日はEdge705を持って走ったけど、こんなのが欲しいなぁ・・・・・・

GARMIN ForeAthlete210

誰か買ってw


昨晩のコース↓
20121012.gif







いきなり走れるわけないジャン!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: いきなり7Kmも!
おいちゃん、こんにちは~^^

> すごいなあ、ウォーキングでもなんでもその距離はびっくり。
> 元陸上部はやっぱ丈夫。
>
> でも膝やくるぶしや足裏、故障の話色々聞きますからお気をつけて~。

ありがとうございます~^^
歩くのは普段も会社の帰りに新川崎駅から家まで4kmほどを歩いたりしてるのでそんなにいっぱい歩いた感はありませんw
自転車に乗り始める前は当時の勤務地だった蒲田から家まで8kmを毎日歩いて帰ったりしてましたし。。。

それよりここまで走れなくなっているのかっていうことがショックですねー。。。
膝は爆弾を抱えているので気をつけますw
2012/10/14(日) 14:01 | URL | まこた #-[ 編集]
いきなり7Kmも!
すごいなあ、ウォーキングでもなんでもその距離はびっくり。
元陸上部はやっぱ丈夫。

でも膝やくるぶしや足裏、故障の話色々聞きますからお気をつけて~。
2012/10/13(土) 21:43 | URL | おいちゃん #1n9Tsjm2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ