メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

BRM1006青葉600関東一周スタート!

今日はBRM1006青葉600関東一周の日でーす^^
自転車にはまだドクターストップ中なんで乗れませんが、せっかく申し込んで楽しみにしていたので、スタート係のスタッフをしに等々力緑地まで行ってみなさんを送り出してきました~^^

今日のコースは↓なコースです。

スタート~PC3


PC3~PC5


PC5~ゴール



20121006001.jpg
受付準備中~♪

出走するよりも早く3:00に目覚ましとともに起きました。自分が走るより緊張しますww3:20に家を出て途中コンビニ経由で等々力緑地には3:40到着。南駐車場に車を停めて市民ミュージアムまで歩いて行くと、ちょうどチャーリーさんが到着して準備を始めたところでした。

20121006002.jpg
受付開始

受付開始の4:00には早くも参加者の方々が集まり始めていました。スタッフもちこりんねぇさん、BONGOさんや古紙さん、みのさんが順次集まってきて受付とブルベカード記入と手分けして受け付け作業を行います。
でも今日のブルベ、600だというのにエントリーはなんと120名!!DNSされる方もいらっしゃるので約100名の参加者の方々がまだ夜が明けきらぬ中で集まっいるのはちょっとコワイww途中でパトカーも様子を見にきてました。
今日は参加者のぴかさんやつかぽんさん、SRをかけたNaokiさん、余裕のPIPIちゃんともご挨拶します。

20121006004.jpg
大ブリーフィング

受け付け作業にちょっと時間がかかってしまい、4:30より少し遅れて大ブリーフィング大会開始w
№47と№48の間に一つ交差点が追加(道路付け替え)になっているとのことで、皆さん真剣に聞いてましたw受け付けはまだまだ続いています。

ブリーフィング後には受付を変わってもらって4人で車検開始。A~Eまで20人ごとに分けてグループ単位で車検します。私はBグループ担当。Bのブルベカードをお持ちの方は私の出走サインがしてあるハズですw
みなさん、お気をつけて行ってらっしゃーい(^.^)/~~~

20121006005.jpg
小ブリーフィング

遅れてきた人たちやブリーフィングが聞けなかった人たちにはA~Dグループを送り出した後にもう一度ブリーフィングをします。そのあとEグループを送り出してちょうど5:00でした。

20121006006.jpg
撤収待ち~^^

スタート時間を過ぎて何名かいらっしゃいました。コマ図の作り方でお世話になっているすんださんも少し遅れて到着されましたが、初めましてのご挨拶ができました^^

みなさん無事に出発されて行きました。どうぞ皆さん無事に武蔵中原まで戻ってきてくださいね~^^
明日はゴールのデニーズで皆さんのお帰りをおまちしてまーす♪

チャーリーさんの脚を引っ張らずにスタッフやれよw!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
すんださん、おはようございま~す^^

お疲れ様でした。雨で大変でしたねー。。。
今回は残念でした。でもご挨拶できてよかったです^^

すんださんのところからだと大変かもしれませんが、また青葉に走りにきてくださいね~^^
またどこかでご一緒できることを楽しみにしてます。

写真はよろしかったらどうぞお使いくださいませ^^
あとリンクをさせて頂いちゃいました。事後ですみませんです。。。

またよろしくおねがいします♪
2012/10/08(月) 11:02 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
車検ありがとうございました
また、お会いしたのは初めてでしたw

ブリーフィングこんな感じだったんですねー(^^;
写真拝借させてください
残念ながら、DNFでしたがゴール一番手位の時間にはデニーズの前通りましたよw

またお会いしましょう!
2012/10/08(月) 00:22 | URL | すんだ #wLMIWoss[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ