メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

DNS続き><

先日の金曜日に泌尿外科にいってきました。。。。結果はまだ前立腺炎が治っておらず、再度抗生物質が処方され、あと二週間ドクターストップが延長されてしまいました><

これで残念ながらBRM1006青葉600関東一周はDNSとなってしまい、今年のブルベは最終戦のBRM1027千葉300検見川を残すのみとなってしまいました。。。

まぁ仕方ないのですが、最終戦にWSRと今年の300初完走をかける形になります。。。。

それにしても一部分以外はとっても元気なんで、自転車に乗れないことがこんなにストレスになるのかと、結構以外でした。

金曜日は4月に骨折した嫁さんの左膝からボルトを抜く手術をする日で、自分の医者と嫁さんの病院と一日中病院の日となりました。

幸いにも嫁さんは昨日無事に退院して、あと二週間もすれば抜糸となり治療が終わります。

私も二週間で完治させてできるならBRM1020渡良瀬の試走に行きたいなぁ。。。。。

ってことで、ルートラボを引いたり、コマ図を起こしたりしていた週末でした。。。。。。


あぁブルベの走れない週末なんて・・・・・・・・・・・・・・・・

【BRM1006青葉600関東一周







【BRM1020青葉300渡良瀬





早く病気治しなよ!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
PIPIちゃん、こんにちは~^^

> 無理せずに行きましょう。私も完走させないとというのもあるけど、ダメなら事故る前にDNFを選択します。

気をつけて関東一周してきてくださいネ~^^ゴールでおまちしてまーす^^
2012/10/06(土) 08:35 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんにちは~^^

> 一部分のためDNS辛いですね。私は仕事の関係で、またまたDNS続き。私も辛いですよ~

走れないのはつらいですねー・・・
2012/10/06(土) 08:34 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Akabonさん、こんにちは~^^

> さすが大人。自分はかなり判断がアバウトなので、どこかに迷惑がかかっているかもしれない...。

私なんぞ、家族をはじめみんなに迷惑をかけっぱなしですわ(-_-;)
2012/10/06(土) 08:33 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
無理せずに行きましょう。私も完走させないとというのもあるけど、ダメなら事故る前にDNFを選択します。
2012/10/04(木) 23:23 | URL | PIPI #-[ 編集]
一部分のためDNS辛いですね。私は仕事の関係で、またまたDNS続き。私も辛いですよ~
2012/10/04(木) 01:03 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
No title
さすが大人。自分はかなり判断がアバウトなので、どこかに迷惑がかかっているかもしれない...。
2012/10/01(月) 22:08 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんばんは~^^

> あなた毒されてますよ。やはり、ブルべはよくない(笑)。今週末の600のDNSメールまだ送ってません。どうするんでしょうね、俺。

そうかもしれませんね・・・・。趣味ですから個人差はあれどそんなもんでしょう。
体調に影響があるという意味ではたしかにブルベはよくないかもしれません。
でも私は人に責任転嫁するつもりはありませんし、自分の判断と責任は理解しているつもりですがね。。。。
2012/10/01(月) 21:08 | URL | まこた #-[ 編集]
あなた毒されてますよ。やはり、ブルべはよくない(笑)。今週末の600のDNSメールまだ送ってません。どうするんでしょうね、俺。
2012/10/01(月) 18:30 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ