メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



BRM922青葉200明神 ゴール受付のお手伝い~^^

昨日は朝のスタートのお手伝いに引き続いてゴール受付もお手伝いさせていただきました^^

早い方がいらっしゃるので、15:00目標でゴールのローソン稲城鶴川街道店に集合します。最終締切が20:30なので、家に帰ってくるのが面倒くさいから調布・国領の嫁さんの実家に泊まることにして嫁さんと子供を連れて14:00に家を出ました。途中ちょっと混んでいたので嫁さんの実家経由でローソンに行ったら数分遅刻してしまいました(^^ゞ

ゴールには千葉スタッフのshin3もお出迎えに来てました^^信ちゃんとminoさんからまだ誰も帰ってきてないと聞いて、間に合ってよかったw

待っている間にVCR青葉代表の加藤さんがいらっしゃってご挨拶します。いちおうこれでVCR青葉スタッフに正式採用???注意事項などをお話しいただきました^^

20120922010.jpg
ワン・ツーコンビ(15:51)

そうこうしている間に7:00スタートのAJ埼玉のKさんがトップでゴール。すぐに同じAJ埼玉のOさんもゴールして、AJ埼玉コンビがワンツーでした~^^

20120922013.jpg
みんなおつかれさま~^^(17:33)

gakuさんは全体の4番目でゴール、そのあとも続々とみなさんゴールします。「明神」に出ようっていうみなさんはやっぱり速いですね~♪暗くなる前に半分くらいの方がゴールされてました。
残念ながら途中でパンクの神様に溺愛されてDNFになってしまったmamoさんがichoねーさんの保護者としてお出迎えにいらっしゃたり、山中湖からなぜか5時間もかけてたっぷり楽しんできたgeorgeクンをみんなで労わった??りしてみなさんが戻ってくるたびにゴールは盛り上がってました^^

20120922014.jpg
お世話になりましたm(__)m(19:49)

igaちゃんがgakuさんのお出迎えに来たり、すーさんがだほーんさんの戻りをずーっと待っていたり、道中苦労を共にして一緒に走ってきた今日出会ったばかりのランドヌールがお互いの健闘をたたえ合ったりと、楽しい光景があちこちで見られました^^やっぱりブルベは終わったあとがサイコーですね♪

結局ゴール地点は雨には降られず、無事に皆さんゴールまでちゃんとお帰りになりました。よかったよかった。初めてブルベに参加された方も苦労されながらも目いっぱい楽しんで、「また来ます!」って言って頂けたりして、お手伝いスタッフとしてもとっても嬉しくなりました♪

主催スタッフの皆さま、出走された皆さま、お出迎えの皆さま、今回もお世話になりましたm(__)m


来シーズンはちゃんとした?スタッフとして皆さまをお迎えできるようにがんばりま~す^^




ちゃんとお手伝いできたの?!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんばんは~^^

> なぜにスタッフ居住地と所蔵クラブが一致しない傾向にあるのだろう。そんな気がする。

そうなんですかねー。私の場合は一番家から近いのが青葉なんでごくご近所ですね。
メインスタートのあざみ野まで10km、等々力まで6km、ニコタマまで12kmって感じですね。
先日の京王多摩川は20kmありますけど(^^ゞ

あとは意外と車で行くと千葉の袖ヶ浦が45分(アクアライン経由)で時間的に近かったりします。
2012/09/26(水) 22:54 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんばんは~^^

> お手伝いお疲れ様でした。スタッフさんお手伝いも開催回数が多い青葉では重要ですね。

ぬまっこさんもお仕事お疲れ様でした。残念でしたねー。
また次回お目に掛かれることを楽しみにしています^^

スタッフ、どうやら正式採用されたようなので、身の引き締まる思いです。。。。
2012/09/26(水) 22:52 | URL | まこた #-[ 編集]
なぜにスタッフ居住地と所蔵クラブが一致しない傾向にあるのだろう。そんな気がする。
2012/09/25(火) 07:06 | URL | Akabon #-[ 編集]
お手伝いお疲れ様でした。スタッフさんお手伝いも開催回数が多い青葉では重要ですね。
2012/09/25(火) 06:28 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
