メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

BRM922はDNS><

先週の月曜日の午後に発症し、週末まで苦しんでいた病気は結局原因はわかりませんでした。。。

今もまだお腹に痛みが残っていて、しばらく抗生物質を飲んでいます。

会社にはふつうに行けていますが、お医者さんからは一週間の「自転車禁止令」を言い渡されてしまいました><

ってことで2週連続のDNSで、BRM922青葉200明神はお休みということになってしまいました・・・・


でも体は元気なんで、土曜日は京王多摩川へスタッフのお手伝いに行こうと思います♪
出走の皆様、現地でお会いしましょうね~^^



やっぱり走れないとつまんないよね~!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
Akabonさん、こんいちは~^^

> さてと...いよいよ勝負の時(大袈裟)


おお!負けないようにw
2012/09/22(土) 09:41 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 休んでる間は
おいちゃん、こんにちは~^^

> 内臓も休ませてくださいね。
> ブルベに行かずその時間を飲み食いに、はだめですよ~(笑)。

そうですねー^^走らないのに食べちゃいけませんよねー^^
あぶないあぶないww
2012/09/22(土) 09:40 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
のりぞーさん、こんにちは~^^

> お疲れさまです
>
> 疲れが出ちゃったんでしょうか?
> 休養も練習らしい?です
> いざとなるとなかなか難しいですが
> きちんと身体いたわらないと駄目みたいですね?
> 積極的休養だと思いませう

疲れが溜まってたんですかねー。
まぁ仕方ないんで自転車は少しお休みしますw
2012/09/22(土) 09:39 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
さてと...いよいよ勝負の時(大袈裟)
2012/09/21(金) 19:57 | URL | Akabon #ZNSl744o[ 編集]
休んでる間は
内臓も休ませてくださいね。
ブルベに行かずその時間を飲み食いに、はだめですよ~(笑)。
2012/09/20(木) 22:25 | URL | おいちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
No title
お疲れさまです

疲れが出ちゃったんでしょうか?
休養も練習らしい?です
いざとなるとなかなか難しいですが
きちんと身体いたわらないと駄目みたいですね?
積極的休養だと思いませう
2012/09/20(木) 21:28 | URL | のりぞー64 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ