メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

ペダル換装~^^

ツラかった高熱もようやく昨夜で引いて、今朝からようやく平熱になりました~^^

この週末のブルベには出れませんが、もし、万が一、いや、嫁さんが許してくれたら、、、、来週のBRM922青葉200明神に出た・・・・いなぁ。。。。。。ってww

でもこの明神コース、駿河小山の街から神奈川県境の明神峠を経て山梨県境の三国峠まで登るのですが、ルートラボを見ると気を失いそうな登りが続きます@@@↓


まぁきっと登り切れませんから歩きますよね、トーゼン。そうするとジャマになるのがクリートですww
だから交換しちゃいました~^^

20120915001.jpg
Before:SPD-SL

20120915002.jpg
After:SPD

SPDなら歩いてもバッチリv!!



まじで行くつもり?って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 恐るべし
Akabonさん、おはようございます~^^

> ブルベはひとを狂わせる。よくない。

昨日は暑い中、柳沢峠往復お疲れ様でした~^^
スゴイですねー^^
そんな人に言われてもよくわかりませーんwww
2012/09/16(日) 10:01 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: こらこら ②
おいちゃん、おはようございます^^

> え~、大丈夫なんですか。その膝の痛い人もですが。
> お体大事にしましょう。

今頃は籠坂峠をクリアした時間帯でしょうか。八ヶ岳がんばってくださいネ^^
もちろん体と相談ですが、ウチの場合は厳しい監視役がいますので
そんなカンタンには出させてもれないからダイジョブですよ(笑)
ありがとうございます。
2012/09/16(日) 09:59 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: こらこら
まきさん、おはようございます~^^

> もう来週、走る気になっているの?
> 具合、大丈夫?ぶり返しちゃわない?
> なんて聞くわけないよね~。きっと嫁さんも行っても無駄と思っているだろし(笑)

うーん、今のところ微妙wまだお腹痛いし、火曜日に病名と治療方針が決まってからかな。。。
とりあえず足慣らしくらいはしたいなぁ。。。あと300×1で今年はWSRなんで^^

>
> って、人の事言えないかね?
>
> でも私、922は400入れていたんですけれど、こちらはDNSだと思います(T_T)
> ハセツネ走れなくなってもヤバいし・・・。

ハセツネ、出れるように私もお祈りしますよ!がんばってくださいね^^

>
> ブルベ楽しかったね♪

またどこかでご一緒できることを楽しみにしてます♪
2012/09/16(日) 09:57 | URL | まこた #-[ 編集]
恐るべし
ブルベはひとを狂わせる。よくない。
2012/09/16(日) 09:07 | URL | Akabon #ZNSl744o[ 編集]
こらこら ②
え~、大丈夫なんですか。その膝の痛い人もですが。
お体大事にしましょう。
2012/09/15(土) 16:25 | URL | おいちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
こらこら
もう来週、走る気になっているの?
具合、大丈夫?ぶり返しちゃわない?
なんて聞くわけないよね~。きっと嫁さんも行っても無駄と思っているだろし(笑)

って、人の事言えないかね?

でも私、922は400入れていたんですけれど、こちらはDNSだと思います(T_T)
ハセツネ走れなくなってもヤバいし・・・。

ブルベ楽しかったね♪
2012/09/15(土) 12:34 | URL | まき #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ