メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【速報】BRM908青葉600DNF

残念ながら途中塩尻手前の村井駅付近(№111 320.9km地点)でDNFしました。せっかく皆さんに応援して頂いたのにもうしわけありません。キツいコースだと言うことは事前に十分理解していたのですが、それを上回るダメージを受けてしまいました。。。久しぶりに自分の限界近くまで行ったようで、信州健康ランドでお風呂に入って仮眠したら動くことができなくなっていました。。。。

DNF記なんて誰も読まないと思いますが、詳細は別途ということで。。。

スタッフの皆さん、一緒に走って頂いた皆さん、そして応援頂いた皆さん、ありがとうございました。



やっぱり暑さと登りに弱いよね?!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: お疲れさまでした
MATOさん、こんばんは~^^

> 甲斐300でおなかいっぱいでした。
> 600はコースを見て、・・・・今回は見逃しておいてやる(笑)
> 電車で帰っても、無事ならOKですね。
> 今シーズンは終了の予定です。
> 来シーズンは中部でお待ちします。

甲斐300お疲れ様でした~^^
安曇野は久しぶりに厳しさを感じました。電車で家に帰ったまではよかったんですが、
月曜日からおかしくなり、いまだに高熱です。。。。何の病気をもらってきたんだろう。。。。
来年は遠征できるといいなぁ・・・
2012/09/13(木) 18:20 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんばんは~^^

> お疲れ様です。
> 青葉シリーズも以前からの流れで結構なコース設定ですよね。最近はチャレンジしていないへたれです

今回のコースが厳しいのは分かっていたことなので、コース自体に不満はありません。景色もいいし楽しめると思います。
問題は楽しむ自身の足と体力がなかったということです。
病気が治ったら鍛え直さないと。。。
2012/09/13(木) 18:18 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 明日を見よう
Akabonさん、こんばんは~^^

> さあ、次は獲得標高5800mですよw


病気が治らないのでこのままDNSします。
がんばってくださいね^^応援してます♪
2012/09/13(木) 18:16 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
ライオンKさん、こんばんは~^^


> 風呂と仮眠・・・
>
> 僕はブルベ中風呂に入ったことはありませんが
> そのあと走りだすのは、すごくガッツが必要そうですね。
>
> おつかれですっ!


前に豊橋~鎌倉のときに興津の駿河健康ランドで生き返ったことがあります。
でも走りだすのは大変ですね、、、。今回は走りだせませんでした><
2012/09/13(木) 18:15 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れさまでした
甲斐300でおなかいっぱいでした。
600はコースを見て、・・・・今回は見逃しておいてやる(笑)
電車で帰っても、無事ならOKですね。
今シーズンは終了の予定です。
来シーズンは中部でお待ちします。
2012/09/13(木) 12:37 | URL | MATO #-[ 編集]
お疲れ様です。
青葉シリーズも以前からの流れで結構なコース設定ですよね。最近はチャレンジしていないへたれです
2012/09/11(火) 07:08 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
明日を見よう
さあ、次は獲得標高5800mですよw
2012/09/10(月) 03:38 | URL | Akabon #ZNSl744o[ 編集]
No title
風呂と仮眠・・・

僕はブルベ中風呂に入ったことはありませんが
そのあと走りだすのは、すごくガッツが必要そうですね。

おつかれですっ!
2012/09/09(日) 22:14 | URL | ライオンK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
