メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

週末の600ブルベの持ち物は・・・・

もう明後日に迫ったBRM908青葉600安曇野ですが、獲得標高6,000mも気になりますが、その前に気になるのはやっぱりお天気。。。ということで天気予報を見ると、、、

どこもかしこも土曜日は曇りのち雨、降水確率は50%!!

降るよね、絶対。。。。
グショグショになるから荷物が多くなる。。。途中でお風呂に入りたくなる(^^ゞ
→遅くなってタイムアウト。。。のパターンかな?その前に途中で嫌になるかwww

とりあえず持ち物は↓な感じかな。多すぎか。。。
衣類数量チェック備考
 【ウェア】   
1半袖ジャージ1  
2アンダーシャツ1  
3指切りグローブ1  
4ハートレートセンサー1  
5靴下1  
6反射ベスト1  
7帽子1  
8ヘルメット1  
9シューズ1  
 【持ち物】   
1EDGE7051  
2EDGE8001  
3Qシート1 フロント
4誓約書1 フロント
5コマ図1 フロント
6財布1  
7携帯   
8スイカ1 財布
9駿河健康ランド会員証1 財布
 【予備品】   
1タイヤ1 リア
2チューブ2 フロント
3CO23 リア
4パッチセット1 リア
5鎮痛剤(ローション)1 リア
6チェーンオイル1 リア
7eneloop KBC-L2B3 フロント
8eneloop KBC-L32 フロント
9カメラ1 トップ
10eneloop 単34 フロント
11予備電池(単3)2 フロント
12予備電池(CR32)2 リア
13工具類1 リア
14ボトル2  
15輪行袋1 フロント
 【着替え】   
1半袖ジャージ1 フロント
2アンダーシャツ1 フロント
3指切りグローブ1 フロント
4レインウェア上1 フロント
5レインウェア下1 フロント
6アームカバー1 フロント
7レッグカバー1 フロント
8指切りグローブ1 フロント
9靴下1 フロント
10ウィンドブレーカー1 リア
11ハンドタオル1 フロント
12タオル1 フロント

うーむ。。。。



絶対雨だよ?大丈夫?って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> EDGEは1つで良いんじゃないの?(笑
> そうすればモバイルブースターも一つで足りるし^^
> 指切りグローブの予備2つも持って行くんだ。
>
> それから雨の時は傘がいるでしょ?(笑

Edge800の信頼性がいまいちなんですよねー。今回も走行中に地図がおかしくなってリセットせざるを得なくなりました。705はとっても安定しているんで、なかなか1台にできません。。。
グローブは着替えの時に全部替えたくてもっていきました。雨具はせっかく持って行ったのに使うこともなく、ただのお荷物でしたねー(^^ゞ
2012/09/09(日) 20:59 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
EDGEは1つで良いんじゃないの?(笑
そうすればモバイルブースターも一つで足りるし^^
指切りグローブの予備2つも持って行くんだ。

それから雨の時は傘がいるでしょ?(笑
2012/09/08(土) 08:58 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
Akabonさん、こんばんは~^^

> 600だとCO2×3本体制ですかあ。補給食なし???
> なんか寒くなりそな予感が...。

CO2はいつでも持ってますwパンクしたときは最初にボンベで入れて、あとはゲージを見ながらロードモーフで高圧部分を入れるって感じですね。北海道に行ったときはボンベを持って行けなかったので、パンクしたときは最初からロードモーフでいれました。時間を気にしなければ別に必要ないんですけどw

補給食は普段持ってないです。たまにコンビニでウィダーインゼリーを買うくらいかな?
雨のあとは寒くなりそうですね。特に夜間だと気温の低下が心配です。。。。
2012/09/07(金) 00:02 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
600だとCO2×3本体制ですかあ。補給食なし???
なんか寒くなりそな予感が...。
2012/09/06(木) 23:06 | URL | Akabon #ZNSl744o[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ