【完走記その1:前夜祭】BRM429埼玉600アタック最上川

先日の宣言通り、BRM埼玉600アタック最上川に出走して、なんとか完走しました~^^
まだ東北1700の最中で参加した人の大部分は走っているけど、一足先に報告しちゃいますww
でも一度に書けないので、前日の様子からスタートしまーす^^

実走図(自宅~入間市)

久しぶりの多摩川@ガス橋の少し上流・川崎側(4/28 14:55)

東北1700kmのオープニングを飾る最初のブルベのスタートは4/29(日)6:00ですが、スタート時間が早くて電車では間に合わないので、今回は前泊します。

スタート地点の入間市の豊水橋には西武池袋線・入間市駅が最寄りで、その駅の近くにある入間第一ホテルが便利なのですが、一度DNSを決めた時にホテルを全部キャンセルしてしまったので再度予約しようとしたら既に満室でした。仕方なくいろいろ探した結果、西武新宿線・狭山市駅前のシティホテル松井にお世話になることにしました。

前泊とはいえ、朝から行っても仕方ないので、子供の塾の送り迎えをした後に14:30前に出発します。Twitterではみんなが夕食をテラメシで有名な入間市の「古都」へ行くことになっているので、夕方到着を目指します。

直接ホテルに向かうなら、府中街道→是政橋→府中街道→所沢が最短ルートですが、急いでいるわけでもないので、久しぶりの多摩サイにインします。

ノンビリと多摩サイを北上しようと思っていた・・・・・・・・・・のですが、土日の多摩サイでノンビリはムリなことを再確認しました。

多摩川兄弟に道中の安全を祈願@羽村市(4/28 17:17)

途中一般道を経由したりして四谷セブンで今年初のガリガリ休憩w再び多摩サイにもどって終点まで行きました。@pikasyachoさんに勧められた通り、玉川兄弟にブルベの道中の安全祈願をしてから、、、、、、さて?
ここから道がわかんないwwwEdgeに入っているのは最短ルート。ってことでつぶやいたら@pikasyachoさんがナビしてくれました^^ありがとうございます!

入間の湯の近くにある「古都」@入間市(4/28 19:13)

小作坂下を右折して坂を上っていると、あぁ小田原(※BRM226埼玉200)の帰りはこの道だったなぁと思いだしました(※行きも同じ道を通っていたハズです)。登ったことがある坂道はなぜか覚えているんですよ。覚えてろ!今に見てろ!って感じで(爆)下っただけだと覚えてませんwww

お陰でみんなの到着とほとんど同時に「古都」に到着しました^^

カツ丼と親子丼のハーフ&ハーフ

テラ飯で有名なお店ですが、店内は混んでます。たまたまひとつ開いていた座敷席に案内されました。メンバーはFlecheの「チームウワンと愉快な仲間達」+1の6名で、ウワンさん、GAKUさん、WATSさん、rptakiさん、とそれにPIPIさんです。

オーダーして待っていると最初に出てきたのはサービスのおでんwゆで卵半分と大根、こんにゃくで、サービスの域を超えてますw

少し待って出てきたのをそれぞれ見ると・・・・・絶句

↑はWATSさんと私が頼んだ「カツ丼と親子丼のハーフ&ハーフ」。月替わりのオススメで、美味しかったのですが、私はご飯をほとんど食べきれずにDNF。WATSさんはきちんと完走されていました。

PIPIさんのたぬきそば

PIPIさんは「たぬきそば」ですが、何これ?食べても食べても減らないし、ついてるオマケのごはんの盛りは異常だしw

GAKUさんのエビかき揚げ丼

この人も不思議な人で、間食してましたwwさすがやな!

ウワンさんの天丼。もうなんもいえねぇ・・・・

見ただけでもインパクトは十二分でしたが、完食できずにお腹いっぱい。。。
味は普通ですが、具も多いですがとにかくご飯の量がハンパありません。
アジ定食を食べたrptakiさんとWATSさん、GAKUさんが完食してましたが、この違いが本番の結果の違いにならないことを祈りますww

食後はお店の前で皆さんとお別れした後、重いお腹を引きずって狭山市まで約4km走って駅前のシティホテル松井にチェックインしました。
さて明日はどうなるでしょうか・・・・(続く)

【4/28の走行(Edeg705)】
合計上昇量:296m
合計下降量:263m

食い過ぎぢゃね?!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m