メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

やっぱり反省してなかった・・・(^^ゞ

先週のBRM421静岡400をDNFして少しは反省したのかと思っていたのですが、、、、、、、、
実際はまったく反省していなかったようで、次のBRM429埼玉600アタック最上川に懲りもせず
出走しようとしています~♪

コースは↓な感じ。
スタート~PC3


PC3~通過チェック


通過チェック~GOAL


走り切れる自信はまったくないけど、知らない町を自転車で走るのは大好きなんで、年甲斐もなくちょっとウキウキ^^

あ、やっぱり反省してなかったw
コメント
Re: No title
ライオンKさん、こんにちは~^^

> 「PKを外すことができるのはPKを蹴る勇気を持った者だけだ」
> W杯でPKを外した選手に    ロべルト バッジオ
>
> 「DNFすることができるのはスタートする勇気を持った者だけだ」
> 前回のBRM421でDNFした自分を含む自転車乗りに  ライオンK
>
> 今度は完走目指してがんばってください^^
> お気を付けて。

ありがとうございます^^
ロベルト・バッジオのようにカッコよくはありませんが、
出ずに家でウジウジしているより、嫁さんに叱られても走ってDNFのほうが自分の精神的にいいので
DNF覚悟で逝ってきます^^(表向きはDNF禁止ですがwww)

@makota555でtwitterで泣き言をつぶやいてますので見れたら見てみてください。

2012/04/28(土) 11:57 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
「PKを外すことができるのはPKを蹴る勇気を持った者だけだ」
W杯でPKを外した選手に    ロべルト バッジオ

「DNFすることができるのはスタートする勇気を持った者だけだ」
前回のBRM421でDNFした自分を含む自転車乗りに  ライオンK

今度は完走目指してがんばってください^^
お気を付けて。
2012/04/27(金) 21:43 | URL | ライオンK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ