メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

イギリスからタイヤが届いた

今日、仕事帰りに嫁さんの見舞いに行って家に帰ってみると、イギリスからちっちゃなダンボール箱が届いてた。

もうすっかり何を頼んだか忘れてたけど・・・・・・


予備を使い切ってオーダーしたGRAND PRIX 4000Sだった^^


いつオーダーしたかも忘れてたけど、ログを見たらオーダーしたのは4/1(日)だった。普通便で1w+1日なら全然okだな。。。しかし嫁さんが骨折して痛がって寝てる夜にタイヤをオーダーしてたオイラって???


今週末のBRM414青葉300本栖みちはモチロンDNSなんだけど、送ったつもりでいたDNS連絡メールが送られていないことに今気づいた。いつもなら受付たよーん返事が来るのに来ないからなんでだ?信ちゃん主催ブルベにエントリーしておいて出ないから怒ってるのか?とか、先日お誕生日おめでとうメールもらったのに素っ気ない返事したからか?とか、いろいろ考えてたけど、オラのオペミスだったわww

てことで尻滅裂なんで寝ようっと。。。
コメント
Re: ブルベカードとメダルが・・・。
お問い合わせを頂いた方へ


> 私もBRM108静岡200いちごに参加しておりました。
> でも、ブルベカードとメダルが未だ届かないのです・・・。
> それとも未だ発送されていないのでしょうか?
> AJ静岡さんへメールを送ったのですが、返信が無くてどなたか・・・と思いこちらのページにたどり着きました。
> どうぞ返信下さい。

こんばんは、お返事が遅くなってスミマセン。
いちごにご出走されたのですね^^
リザルトが出ているので認定されているかどうかはお分かりになると思いますが、
ブルベカードとメダルはまだ返送されておりません。
昨年3月の茶畑も完ぺきに忘れてから戻ってきましたし、気長に待っていればそのうちに
帰ってくると思いますよ^^
スタッフの方もボランティアですからいろいろとお忙しいのでは?と思ってます。
いつか送られてくるでしょうから、それを信じて楽しみにお待ちになってはいかがでしょうか?

またブルベでごいっしょする機会があればどうぞよろしくお願いしま~す^^
2012/04/20(金) 20:47 | URL | まこた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ