メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

【完走記】BRM211千葉200勝浦

昨日は今年4本目のブルベ、BRM211千葉200勝浦に出走してきました。今年の千葉ブルベの初戦です^^

20120211.gif
BRM211千葉200勝浦実走図


20120211001.jpg
受付前の様子(7:26)

5:00に起きて5:30前に出発。道が空いていたのでアクアラインを渡ったのはまだ6:00過ぎ。いくらなんでも早すぎなんで金田から下に下りて国道で君津に向かいますが、国道も空いているので6:30には君津へ。R127から右折する「内みのわ」の信号を左折してブルベコースの最初の部分を車で走ってみます。小さなアップダウンを3kmほど走ると右折ポイントの角にセブンイレブンがあるのでそこでオニギリとチーズバーガーで朝食にします。外の気温は1℃。お天気はいいのですが寒いですね・・・。

食後はもう一度R127に戻って君津市役所へ向かいます。市役所北側の駐車場が強のブルベ用に開放されているからですが、駐車場の確保までスタッフのご苦労に感謝!です。

駐車場で準備をしていたらtarowaxさんがいらっしゃいました。昨年のサコライド以来ですね^^受付へ行くと今週はパパが走ってママと凛クンが応援するkenneth_dmさんとmoekoさんにご挨拶。今日はどちらでグルベでしょう?まるよ食堂?骨折以来のNaokiさんも美人の奥様を伴ってお見送りにいらっしゃっていました。だいぶ良くなったみたいで元気そうで一安心です。107鎌倉以来のhal三にもお会いしました^^自宅から100km自走のgeorgeクンも登場。しかし200のブルベ出るのに往復で200キロって???400ブルベに仕立てるなんてさすがですw受付を済ますとスタートは8:20でした。

20120211002.jpg
ブリーフィングなう(7:29)

ブリーフィング中に自走のウワンさんが到着。今日は実走スタッフだったなんて知りませんでしたよwwブリーフィング後にワッツさん発見。スタート前しか会えないと思っていたらその通りとなりましたwあとは@rptakiさんもいらっしゃるはずなんですがわかりませんでした。。

20120211003.jpg
馬来田駅で給水停車(9:20)

車検を済ませたらECUのマスカットさんにもスタートでご挨拶できました^^8:20に亀太郎のすーさんと、kenneth_dmさんと一緒にmoekoさんに写真を撮ってもらってスタートします。せっかくトレインで出たのにスタートボタンを押し忘れて下向いていたら段差で落車しそうになってフラついて停車(^^ゞ後ろから長いトレインが来てしまったので元に戻れませんでした@@

R127を横断するとさっき車で通った道です。小さなアップダウンを抜けてセブンイレブンで右折。館山道をくぐった先で左折して10%の坂を登って上烏田の高台へ出ます。いったん下ってK23に入りますが、すぐに左折して旧矢那街道に入ります。小さなトレインで走っていましたが、途中で二度ほど後ろから先頭を抜いていこうとする人がいましたが、二度ともミスコースで後ろからみんなに「おーい!違うよ!」って呼び戻されていました。道が分かってないなら抜かなけりゃいいのに・・・。

水が無い矢那川ダム脇を抜けてK33に入ります。いったんくだりますが首都圏中央連絡道の下で右折してまた丘を登ります。小櫃川を渡り千葉ブルベでよく通るR410を横断して久留里線のガードをくぐって左折します。すぐに次の馬来田駅前を右折なのですが、これから登りに掛かるのに一本しかないボトルの水が半分くらいなので停車して給水していきます。

20120211004.jpg
林道泉谷線を登っていきます(9:48)

馬来田駅からK166を走りキクナ電子のところで右折してきみさらずゴルフリンクスへ向かいます。ゴルフ場の前で左折してキャンプ場への分岐を過ぎると上りが始まります。途中のグレーチングのところでパンクで数台が停まっていました。すぐに傾斜がキツくなり10%越えの上りが続きます。

いったん下ってK160に出たところで地元のじーさんばーさん達に「おめぇさんたちみんなどこ行くんだい?」と声をかけられました。ちょうど停まってコマ図を入れ替えていたからなんですが、「房総半島ぐるっと回ります」って言ったら「気をつけてな~」「ありがとう^^」と言ってリスタートです。

20120211005.jpg
まもなく大福山。前を行くのはhalさん(10:28)

すぐにK160から左折して市民の森へ急な登りで登っていきます。稜線まで1kmほど登るとK32まで下っていきます。すぐに大福山の標識に従って右折して是HH何の山場の大福山の上りに取りつきます。出だしはキツいですがなんとか登っていきます。一番キツかったのは大福山への分岐の手前でした。↑の写真を撮っていたらすぐ後ろからhalさんがやってきました。

20120211006.jpg
大福山の有人通過チェック。いちご大福を頂きました^^(10:31)

登り切ったところでAJ千葉の平川さんが写真を撮っていらしゃいました。下り気をつけてね~^^って言われてhalさんの後ろでビューンって下ると大福山駐車場の通過チェックポイントです。

スタッフの浅川さんんチェックを受けてつかぽんさんからイチゴ大福を頂きました^^Naokiさんとshin3が待ち構えていました。

20120211007.jpg
大福山にgeorgeクンが到着♪もう追い付かれた(^^ゞ(10:33)

すぐに後からgeorgeクンも到着。10分差があるのにもう追い付かれてしまいました(^^ゞ

20120211008.jpg
黒原Sで右折して勝浦へ向かいます(11:17)

みなさんと少しお話して出発。これなら勝浦で足切りに会うことはないでしょう。大福山からは養老渓谷へ一気に下っていきます。あんまり急で道が狭いので途中コースアウトしそうになったのはご愛敬(^^ゞ
下り切ってから再び登り返してからまた下って吊り橋で養老川を渡ります。

K81に出て養老温泉を抜けて老川で左折。少し登ります。途中でトレインに抜かれますが下りで追い付きそのまましばらく一緒に走ります。いずみ鉄道を渡ってR465に突き当って右折して上総中野を抜けます。

黒原Sで右折して夷隅川を渡りいすみ鉄道の下をくぐります。三又で右折してR297に入るとすぐに勝浦市に入ります。

20120211010.jpg
PC1勝浦に到着(11:55)

アップダウンが続くR297をを徐々に登って行き、勝浦市街が見渡せるところから一気に下って勝浦の街中に入って行って、墨名Sを左折するとPC1ファミリーマート大松屋勝浦店に到着です。到着寸前にはすーさんが、コンビニ駐車場ではkenneth_dmさんとすれ違いました。

もっと先で美味しい海鮮丼かおらが丼でも食べようかと思っていましたが、もうお腹が空いてしまっているので、ここで補給をしていくことにします。海苔弁当と水を買いました。レシートはなんとか12:00前の11:55でした^^

20120211016.jpg
海が綺麗だな^^(12:11)

12:10にリスタートしました。勝浦駅前を過ぎるとすぐに海岸線に出ます。日が射して海がとっても綺麗でした^^
R128に合流してすぐにピカさんとチャーリーさんの青葉トレインに追い付き後ろに付かせてもらいました。

鵜原の先で左折して旧道に入ります。綺麗な守谷海岸を過ぎて興津の駅前の松葉屋でピカさんたちは停車。どうやら勝浦タンタンメンを食べていく模様。さよならして先を急ぎます。

20120211017.jpg
おせんころがし(12:39)

今は亡き行川アイランド前でR128にもどり、トンネルに走る手前でスタッフの誘導に導かれて右折して旧道へ入ります。トンネルを抜けてR128を横断しますが、なかなか国道の車が途切れずに横断できません。少し待ってようやく横断に成功。崖っぷちの道に出ます。海岸線を離れて真っ暗なトンネルを抜けると、誕生寺の脇を通り鯛の浦のホテル街を抜けて日蓮Sで再びR128に戻ります。

20120211019.jpg
安房天津を通過中。右見曲がれば清澄山(12:52)

綺麗な内浦湾を左に見ながら走り、トンネルを抜けると安房天津でまた旧道に入ります。集落の中心の天津Sはいつも千葉200南房総の時に清澄山へ曲がるポイントですね。

20120211020.jpg
鴨川が見えてきた(13:02)

小さな岬を越えて海岸線に出ると左前方に鴨川市街が見えて来ました。うーん、そろそろどこかで休憩したいな。。。

20120211022.jpg
鴨川シーワールド(13:08)

東町でR128に戻るとすぐに鴨川シーワールドです。先行者が停まっていたのでつられて停まって写真を撮って行きます。

20120211023.jpg
鴨川松島(13:21)

ここから待崎橋までは渋滞。工事していて走りづらいです。でも左折するとあとはノンビリ鴨川の港町を抜けて鴨川松島まで登っていきます。太海手前で上下赤のジャージの女性にバビューンってブチ抜かれました。すっごい速くてあっという間に視界から消えていきました@@@

20120211024.jpg
鴨川オーシャンパーク裏のお花畑(13:36)

こちらはデフォでノロノロなんで太海でR128に戻った後もノンビリ走って鴨川オーシャンパークに吸い込まれました。13:33に到着です。トイレを済ませると@kawaさんとお連れさんが休憩中でした。おひさしぶりです^^オーシャンパークの裏側にお花畑が見えたのでせっかくだから写真に撮っておきました^^

20120211025.jpg
@kawaさんの後ろで和田浦を南下中(13:57)

13:41に出発。オーシャンパーク入口の信号待ちで@kawaさん含めて5台くらいが同時にスタートとなりました。江見、和田浦とほぼ30km/hペースで快適に牽いてもらいます♪フラワーラインも快調に走っていましたが、だんだんヘロリ菌に侵されてきました。R410に合流する手前でボトルを撮ろうとした拍子に空気入れのノズルが部分が外れて停車。直している間に一人になってしまいました@@@

20120211027.jpg
千倉大橋(14:36)

千倉から海岸線に出るといつの間にか後ろに数台付いています。なんとなく寄ろうかな?と思ってちくら・潮風王国に停まってみましたが凄い人。バスもいっぱいで駐車場は満車。トイレもいっぱいなんでそのまま出てきてしまいました。すぐ先の千倉大橋で人魚と一緒に写真を撮ります。人魚の乳首がピカピカに光ってたww

20120211028.jpg
PC2道の駅白浜野島崎に到着(14:58)

ここまでくれば野島崎もあと少し。と思ったらどっかで見たランドナーにブチ抜かれました。すーさんですw30km/h以上で走る高速ランドナーに付いて行けません@@@

Qシートの補給ポイントのおどや白浜店に何台か停まっていたけどそのまま通過。ここまで来たら補給は三芳の道の駅にしようと決めて走ります。野島崎を過ぎて少し走ってから標識にしたがって右折するとPC2道の駅白浜野島崎が見えて来ました。なんとかギリギリ15:00前に到着です。通過チェックを受けて甘酒を頂きました。PC2のクローズは17:16なのでまだ2時間あります。これなら鹿野山を押し歩きする余裕がありそうです^^

20120211029.jpg
安房グリーンライン入口のトンネル。長~い登りの始まり(15:18)

すーさんと一緒にkenneth_dmさんの到着をを待ってから15:11にスタートします。フラワーラインを少し戻って、R128左折の標識に従って左折して登り始めます。トンネルの入口で停車して前後のライトを点灯してからトンネルに入ります。長い登りのトンネルをたんたんと登ってクリアするといったん平らになります。

20120211030.jpg
登り切ったど!(15:40)

少し行くとまた登り始めます。いったん下ってまた登りとなり南房総市との境まで上りつめます。そこからK188まで下った後もう一度上りに掛かります。上りの途中でNaokiさんの車に抜かれます。奥さんに「がんばって~」って応援してもらいました^^

20120211031.jpg
いただきま~す^^(16:19)

館山市との境まで上るとあとは一気に内房線の九重まで下っていきます。R128を横断して田んぼ中の一本道を走り、旧三芳村役場前を通るとお目当ての道の駅に到着です。16:12に到着です。まだビンゴバーガーが開いていたので迷わずにアボガドバーガーを注文。待っているとNaokiさんやmoekoさんがいらっしゃいました。あとからすーさんやkenneth_dmさんも到着です。すーさんは最後のビンゴバーガーをゲット。そのあとにピカさんたちが到着したときには残念ながら完売となってしまっていました。

20120211032.jpg
閉店になってしまった(16:31)

アボガドバーガーを外のベンチで食べていると、食べ終えた方から「中にもベンチがあって暖かいですよ」と教えて頂きました。この方がeijitomさんでした。ご挨拶できずに失礼しました(^^ゞ

アボガドバーガー、間食しましたがお腹が重くなってしまいましたww満腹状態ではこの先のアップダウンが心配ですw

20120211035.jpg
ひとりぼっちになった(^^ゞ(17:13)

みんなで一緒に16:37にスタート。ちょうどやってきたトレインにそのまま乗っかります。はじめは付いて行けていたのですが、上り勾配がきつくなると遅れ始めて、ついに平久里中の先で左折したら一人ぼっちに。。。このまま峠を越えていきます。平塚Sで左折してもう一度小さな峠を越えます。真っ暗になった長狭街道から右折して志駒ラインに入ります。若干のアップダウンはありますが、もうここからはPC3まで下り基調です。

20120211038.jpg
PC3富津更和を出発(18:27)

がんばって走ってPC3には18:13に到着。レジは18:16でした。PC3のクローズは20:56なので2時間半の余裕ができました。これなら鹿野山のゲート手前は安心して歩くことができます。
すーさんとkenneth_dmさんを見送ってから出発します。

20120211040.jpg
登り切った@@@(19:11)

はじめは緩やかなK93も途中ヘアピンカーブのところかRア本格的な上りが始まります。PC3からまきばゲートまでは6.3kmですが、実質の登りは4kmほどです。ヘアピンを抜けると第二関門の10%の登り区間が現れます。後ろから来た集団にあっという間にパスされます。大きく右にカーブして富津市環境センター前を通過しますが、ここから山の上ゲートまでが一番キツい区間です。途中で飲んだボトルを戻そうとしたらボトルを落として足と車輪の間に挟まって落車しそうになりましたが、スピードが牛並みなので転ばずに済みました。その間にパスされた女性において行かれないようになんとかゲートまで登り切りましたww

20120211042.jpg
ゴール受付ちう(20:07)

ゲートで写真を撮ってまきばゲートまで下ります。その先また登りますが左折して下りに入るところでピカさんとチャーリーさんに追い付き、そのまま後ろで一気に下って行きます。あまりにも寒くて鼻水が凍ってしまいそうでした(^^ゞ

下り切って少し走って、ピカさんとチャーリーさんの後ろについたままゴールのローソンには19:42に到着しました。すーさんとkenneth_dmさんと一緒にゴール受付の君津市役所まで戻ります。

20120211043.jpg
特製スープをいただきました^^(20:07)

ゴール受付をしてもらい、つかぽんさん特製(と思ったら平山さん特製^^)だったスープを頂き終了~^^すーさんやkenneth_dmさんとお話してからお別れして帰途につきました。

今回もAJ千葉スタッフの皆さま、一緒に走らせて頂いた皆さま、応援いただいたNaokiさんはじめ皆さま、そして2週連続で遊ばせてくれた家族に感謝ですm(__)m

次回は一周お休みして226埼玉200小田原の予定です~^^



【2/11の走行(Edeg705)】
合計距離:211.17km
合計時間:9:45:06
平均速度:21.7km/h
最高速度:55.1km/h
平均心拍数:146bpm
最大心拍数:178bpm
平均ケイデンス:67rpm
合計上昇量:2,304m
合計下降量:2,320m

完走おめでとっ!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: ななめから
杏ニンさん、はじめまして、こんばんは~^^
ようこそいらっしゃいました^^

> はじめまして
> つかぽんさんの妹です。。。たぶんv-206
> 「自転車」みなさん楽しんでますね~ 気持ち良さそう~
> 私、千葉在住なんでレースの際につかぽんが寝に来るのが楽しみなんですe-287e-287
> スープはつかぽん製では無い……?(笑)
> ダンス馬鹿””の妹・杏ニンでした お邪魔すますたe-317

ダンスがお好きなんですね^^自転車も気持ちがいいですよ^^
よろしかったらぜひつかぽんさんとお楽しみくださいませ^^
また千葉の大会を走らせていただきますので、どうぞまた遊びにきてくださいネ♪
2012/02/19(日) 22:29 | URL | まこた #-[ 編集]
ななめから
はじめまして
つかぽんさんの妹です。。。たぶんv-206
「自転車」みなさん楽しんでますね~ 気持ち良さそう~
私、千葉在住なんでレースの際につかぽんが寝に来るのが楽しみなんですe-287e-287
スープはつかぽん製では無い……?(笑)
ダンス馬鹿””の妹・杏ニンでした お邪魔すますたe-317
2012/02/19(日) 12:14 | URL | 杏ニン #nvGOVa3M[ 編集]
Re: No title
WATSさん、こんばんは~^^

> お疲れ様でした。
>
> UPいつも早いですねー。見習わないと
> コースは地味~にきつかったですね。最後の鹿野山は道が分かっているだけにパスしたかった。
>
> BRM226小田原もよろしくです。

予想通り、っていうか当然ですが、スタートしか会えませんでしたね。
UPが早いのは、すぐ忘れてしまうからですwww
あとで書こうと思っても、嫌なことを忘れて、脳が都合のいいように記憶を書きかえるので事実が書けなくなりますwww

226、知り合いがいて良かったですw一人ぼっちかと思ったw
2012/02/15(水) 01:30 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!^^
halさん、こんばんは~^^

> お疲れ様でした。無事な姿を見ることができて嬉しかったです。
> BINGOバーガー、Get できたんですね。うらやましー。自分は、またもや逃しました。何度も通ってるのに、一度も食べることができていない。。。またの機会にとっておきます。
> BRM226 お気をつけて!

こちらこそ、ご心配おかけしてすみませんでした。
PC2まではお見かけしましたが、タンタンメンに行かれてたんですね。。。
BINGO、噂どおりに苦しかったですwwwぜひご賞味されたあと峠をお楽しみくださいませwww
またよろしくお願いします♪
2012/02/15(水) 01:27 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした
kennethさん、こんばんは~^^

> 昨日はお疲れ様でした。
> 最後のマザー牧場きつかったですね。
> あっち側から登るときついのはわかっていたので、警戒していたのですがやはり今の走力の仕上がり度合いではつらかったです。
>
> でもまあそこそこのペースでゴールできたので良かったですねお互いに。
>
> また次回よろしくお願いします。

お疲れ様でした^^
最後が大変でしたね。分かっていましたがw
体重があと10kgくらい軽かったら違うんだろうなぁ・・・・ってわかっちゃいますが@@@
こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
2012/02/15(水) 01:26 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 嫁じゃないんですww
Naokiさん、こんばんは~^^

> お疲れ様でした!
> マザー牧場、押さずに登り切ったんだね!
> やるなぁ~。こっちは車で登ってても汗が出てきたよ。


マザー牧場は一度こけそうになって停まっただけで、漕いで登りましたwww
押すよりは速かったかもwwあれがあと1キロとか続いてたら押しましたww

>
> で、一緒に応援行ったのは嫁じゃなくて、友達です。
> まだ自転車も持ってないのに、ブルべに出たいって子なので試しに連れて行ってみた。
> 来年デビューするらしいのでよろしくねwww

あらまぁ、羨ましいwって記事修正するの面倒だから消し線にしときましたw
ちょっと、奥さぁ~ン、Naokiさんねぇ、若くて綺麗なおねぇちゃんとなんか仲良く楽しそうに
してましたよぉーっwww
Naokiさん、面倒見いいからね。オラの面倒もよろしくネ♪


>
> https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-tetgrlen2qyuw4uefjtdfhflru-1001&uniqid=afabf28d-d6aa-4cab-9a0d-7c89c9f7c4b9
> ↑昨日の写真UPしたのでご自由に~
2012/02/15(水) 01:24 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
ジョージクン、こんばんは~^^

> お疲れ様でした。
> 大福山までに追いつこうと思ったのですが、序盤まったりしすぎてダメでしたw
>
> 女神像、ピカピカでしたかw
>
> PC2出たらすぐ日没でしたから、ビンゴも食べれず…
> もう少しちゃんと走らなきゃいけませんね(^^ゞ

いやいや遊び過ぎでしょwww
走ってるより停まってる方が長かったんじゃないですか?w
でもジョージクンが真面目に走ったら9時間切って走ってしまいそうだから
勿体ないのでちょうどいいんですよね^^

一人400ブルベお疲れ様でした^^&完走おめでとう♪
2012/02/15(水) 01:19 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 楽しんでますね
ライオンKさん、こんばんは~^^

> お知り合いが多いですねー。
>
> すごいペースでブルベ参加ですね^^
>
> 僕も家族に感謝してます。

いっぱいブルベに出ているとどんどん知り合いが増えていきますね^^
まぁ普段走らずにブルベしか走ってませんから必然的かもしれませんがww
2012/02/15(水) 01:17 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。

UPいつも早いですねー。見習わないと
コースは地味~にきつかったですね。最後の鹿野山は道が分かっているだけにパスしたかった。

BRM226小田原もよろしくです。
2012/02/13(月) 12:42 | URL | WATS #-[ 編集]
お疲れ様でした!^^
お疲れ様でした。無事な姿を見ることができて嬉しかったです。
BINGOバーガー、Get できたんですね。うらやましー。自分は、またもや逃しました。何度も通ってるのに、一度も食べることができていない。。。またの機会にとっておきます。
BRM226 お気をつけて!
2012/02/12(日) 23:11 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
お疲れさまでした
昨日はお疲れ様でした。
最後のマザー牧場きつかったですね。
あっち側から登るときついのはわかっていたので、警戒していたのですがやはり今の走力の仕上がり度合いではつらかったです。

でもまあそこそこのペースでゴールできたので良かったですねお互いに。

また次回よろしくお願いします。
2012/02/12(日) 22:41 | URL | kenneth #-[ 編集]
嫁じゃないんですww
お疲れ様でした!
マザー牧場、押さずに登り切ったんだね!
やるなぁ~。こっちは車で登ってても汗が出てきたよ。

で、一緒に応援行ったのは嫁じゃなくて、友達です。
まだ自転車も持ってないのに、ブルべに出たいって子なので試しに連れて行ってみた。
来年デビューするらしいのでよろしくねwww

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-tetgrlen2qyuw4uefjtdfhflru-1001&uniqid=afabf28d-d6aa-4cab-9a0d-7c89c9f7c4b9
↑昨日の写真UPしたのでご自由に~
2012/02/12(日) 21:31 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
大福山までに追いつこうと思ったのですが、序盤まったりしすぎてダメでしたw

女神像、ピカピカでしたかw

PC2出たらすぐ日没でしたから、ビンゴも食べれず…
もう少しちゃんと走らなきゃいけませんね(^^ゞ
2012/02/12(日) 21:30 | URL | ジョージ #-[ 編集]
楽しんでますね
お知り合いが多いですねー。

すごいペースでブルベ参加ですね^^

僕も家族に感謝してます。
2012/02/12(日) 19:23 | URL | ライオンK #-[ 編集]
Re: お
ライオンKさん、こんばんは~^^

> なんかいい景色のコースですね(^^)/

スミマセン、写真だけで間違って記事をアップしてしまいました@@@
今記事も上げ直しましたのでもしよろしかったらもう一度どうそ(^^ゞ
2012/02/12(日) 18:48 | URL | まこた #-[ 編集]
なんかいい景色のコースですね(^^)/
2012/02/12(日) 18:39 | URL | ライオンK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ