メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

BRM925神奈川200出走します~^^

台風の動きが怪しく、明日は午前中は雨確定!!て感じですが、夜は蓼科の保養所も予約してあるし、9:00以降は雨も止むみたいだし、出走しようと思います・・・・・

さっきサドルを調整してたらシートクランプのネジをネジ切ってしまい、あわててトレッサのセオサイクルに行ってきました。ついでに伸びていたチェーンも交換して準備はOK!
あとは3:00にガンバって起きるゾ!!ってことでもう寝ます~^^

あとはつぶやくんで気が向いたら走れ~~!って煽ってくださいましw

BRM925(313)神奈川200出走の皆さま、どうぞお手柔らかによろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
micronさん、こんばんは~^^

> 雨さえ降らなければいいのですが。。。曇っていてもそれほど低温にはならないでしょうから!
> 気を付けて行ってくださいね♪
> 私の分も楽しんできて下さい(*^_^*)

ありがとうございます^^
お陰でなんとか完走できました~♪
またご一緒できるのを楽しみにしてまーすーー^^
2010/09/28(火) 00:14 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
雨さえ降らなければいいのですが。。。曇っていてもそれほど低温にはならないでしょうから!
気を付けて行ってくださいね♪
私の分も楽しんできて下さい(*^_^*)
2010/09/24(金) 21:51 | URL | micron #3CbE1Ro6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ