メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

明日はBRM211千葉200勝浦~^^

明日は二週連続のブルベです。BRM211千葉200勝浦で、スタート地点は君津市です。いつもの千葉ブルベの袖ヶ浦より少し南側でちょっと遠いのですが、駐車場があるそうなので車で行こうと思います。

コースは↓な感じです。
(前半)


(後半)


PC1の勝浦までに大福山という標高300m弱の山を始めとするアップダウンがあります。後半は白浜から安房グリーンラインというキレイな名前に似つかわしくないキツいコースと、pc3の後の鹿野山の上りが控えています。多分鹿野山は頂上手前は押し歩きになるので、歩く時間をどこかで稼がないといけません。
勝浦まではギリギリになりそうなんで、勝浦~白浜間の強烈な北東の風に期待したいと思いますwww

では、明日出走の皆様、もし見かけたら「速く走れ!歩くな!」と生温かいご声援をお願いしますm(__)m



そういえば、、、、昨夜は0:00から千葉300のエントリー開始だったのですが、すっかり忘れて会社の同僚と飲んでしまい、帰宅したのが1:00を回ってしまいました。。。。今朝教えてもらってスポーツエントリーを一応開いてみましたが、すでに完売御礼状態。まぁそうですよね。。。。
代わりの300をどこか探さなきゃ・・・


明日はがんばれよ!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> 私が主催の300は来月1日から募集です。
> 10月にもやりますので、大丈夫ですよ。

414本栖みちはエントリー予定ですw10月の渡良瀬も予定してますw
それを入れても300だけ4本なんですよね。。。少ないかな。。。
2012/02/12(日) 18:47 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
私が主催の300は来月1日から募集です。
10月にもやりますので、大丈夫ですよ。
2012/02/10(金) 21:56 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ