メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



北海道へ行きたい!

今年のブルベには1週間でSRの資格が取得できるパラダイス・ウィーク(ヘル・ウィーク?)が2つ設定されていますね・・・。一つはゴールデンウィークのAudax埼玉の東北1700で、600、200、200、300、400と繋いで埼玉から福島・秋田・青森と走り再び埼玉に戻ってきます。
もう一つは夏の北海道を満喫するパラダイス・ウィークで、8月初旬に200、400、600、300と繋いで、札幌から羽幌、オホーツク海沿い、網走、知床、納沙布岬、摩周湖、阿寒湖、帯広、富良野、旭川と走って札幌に戻ってくるコースです。

もちろんすべてを走ることができますが、200だけとか400だけでもエントリー・出走することができるそうです。中でも興味があるのが、埼玉のBRM429埼玉600アタック最上川(埼玉~秋田)と、北海道のBRM808北海道600km(斜里~帯広)の2本です。

北海道は6月末にBRM630北海道600km大雪というのもあって、こちらはうまくいけば時期的に富良野でラベンダーが見れるかもしれません^^いつかは一周してみたいと思っている北海道ですが、今年はこの2本の600を走ってみたい思いが日増しに強くなってきています。

20120131001.jpg
オーストリッチの定番OS-500と仲間達w

そんな中、日曜日にポチったものが到着してました~^^808の家庭内出走許可は子供の夏休みの予定が不明のために出ていませんが、630は許可になりました^^でも今まで飛行機輪行をしたことがないので輪行袋がありません。。。そこで飛行機輪行用の定番、オーストリッチのOS-500を買ってみました^^セットでフロントのエンド金具とエアーエンドプロテクターがやってきました^^時間のあるうちに一度梱包してみようと思いますが、また楽しみが増えました♪


そんなにいっぱい休めるの?!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 北海道~~
おいちゃん、こんばんは~^^

> いってみないなあ、でもハードルも。
>
> でもまこたさん、自転車一直線みたい。
> 楽しそうに計画・準備してる姿が目に浮かぶような日記ですね。

北海道いいですよね~^^
車では何度も言ったことがあるんですが、一度自力で一周してみたいんですよ。
そのためにもランドナー欲しいなぁ・・・・ってww
旅行を計画するのは大好きです。計画しているときが一番楽しいかな?ww
2012/02/05(日) 21:50 | URL | まこた #-[ 編集]
北海道~~
いってみないなあ、でもハードルも。

でもまこたさん、自転車一直線みたい。
楽しそうに計画・準備してる姿が目に浮かぶような日記ですね。
2012/02/05(日) 09:38 | URL | おいちゃん #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
