メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

BRM204青葉200の準備

来週末は約一カ月ぶりのブルベがあります。BRM204青葉200大磯です。

コースは↓な感じです。


今のところ今年のブルベで唯一の鶴見区内を走るブルベです。昨年のBRM115中原コースと少しルートが変わって自宅から1km以内を通ることは無くなってしまいましたが、地元を走るブルベなのでなんとなく嬉しいような・・・wスタート地点まで自走で行けるし♪

とはいうものの、相変わらずの超巨体のため青葉難易度は★ひとつにも関わらず、苦しいのは変わらないと思います。速い方は7時間台が出そうな高速コースですが、スピードに無縁な私は今回も確実に完走を目指します。

Edgeにルートを落として、コマ図を印刷して、デジカメやEdgeの充電は完了。200だから予備のeneloopも1つでいいか。誓約書はサイン・押印したし、、、、、あとはなんだろ?

ヘルメットの尾灯の電池は交換した。。。

そういえば静岡200のリザルト出てたな。まずは200の一本目が認定されて良かった^^


目標は完走?!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
輪平さん、こんばんは~^^

> 超高速ブルベの予感ですが、自分はマイペースで行ってみます。お見かけしましたらお声掛けいたしますね。

ご一緒なんですね~^^お会いできるのを楽しみにしてます♪
まぁノンビリいきましょ^-^
2012/01/31(火) 00:06 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
超高速ブルベの予感ですが、自分はマイペースで行ってみます。お見かけしましたらお声掛けいたしますね。
2012/01/30(月) 12:54 | URL | 輪平 #-[ 編集]
Re: 楽しく走ってきてください^^
ライオンKさん、こんばんは~^^

> 地元のブルベっていいですよね。
> 僕は2月5日のAJ静岡ママチャリブルベの
> 参加を検討中です。

地元のイベントは盛り上がりますね^^
ママちゃりブルベも楽しそう(苦しそう?)ですが、
行きの潮見坂と帰りの法多山は私には登れそうにありません><
気をつけていってらっしゃい~♪
2012/01/29(日) 20:49 | URL | まこた #-[ 編集]
楽しく走ってきてください^^
地元のブルベっていいですよね。
僕は2月5日のAJ静岡ママチャリブルベの
参加を検討中です。
2012/01/29(日) 18:36 | URL | ライオンK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ