メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



Fleche参加決定!

ブルベは基本的に個人で走るものですが、唯一チームを組んで走るブルベがあります。それがフレッシュFlecheです。Audax JapanのFleche Japonの規定規定では(以下AJサイトから一部抜粋)、

1. 認定
Audax Japan(以下AJ)のもとで実施するフレッシュはAudax Club Parisien(以下ACP) が規定する Fleche Velocioに基づいた自転車のランドネであり競争ではない、参加者は個人的にサイクリングをしているとみなされる。結果はACPが認定する。フレッシュの認定はランドヌール5000受賞資格のひとつとなる。

3. チーム編成とクラブ
本イベントはチーム・イベントで、参加車両の数は最多で5台、最少で3台とし、参加者は出発当日に満20歳以上であること。各クラブは複数のチームを登録できる。チーム編成が変更になる場合は、スタート前に主催者にその旨を連絡すること。

とあります。

毎年主催AJが変わっていますが、今年はAJ千葉が4/7(土)に開催します。昨年末に出たいな~って呟いていたら、ウワンさんのチームに拾ってもらえました^^

チーム名は「MuAuanさんと愉快な仲間達」です^^

メンバーはウワンさんとWATSさん、サコッシュに住んでるんじゃないかと思うくらいサコ通の@gaku_t12さん、それに@rptakiさんです。みんな速いんで「仲間達」になれるように最後までついて行けるように鍛えないといけません(^^ゞがんばらないと銚子までたどり着かないや・・・。



年末にコース検討会という名前の飲み会を開催し、1/7の申込を無事クリアして(私は何もしてませんが(^^ゞ)受付完了です。AJ千葉のサイトではもう申込締め切りになっているので20チームを越えたんでしょうね。。。。

それでは出走されるみなさま、ナイスプレイスでお会いしましょう(^.^)/~~~




みんなに迷惑をかけないようにね!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
WATSさん、こんばんは~^^

> Flecheよろしくお願いします。
>
> 走る方はほとんどフラットなので問題無いでしょう。
> 去年は眠くて眠くて堪らず、そちらで足引っ張ってました。
> たぶん今年も眠くて足引っ張ります。
> グルメポイントもヤバイですね~。
>
> とにかく無事にナイスプレイスまで行きましょうね。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
フラットでも置いて行かれそうなんで、がんばります^^
餃子と何が食べられるんでしょうね。ナイスプレイスにみんなでたどり着けますように♪
2012/01/16(月) 23:35 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
ウワンさん、こんばんは~^^

> 新年早々、イチゴ走れてよかったですね。
> しかし、Flecheは登りはウワンが一番遅いです。
> 仲良くご一緒お願いします。
> それにしても申し込み無事にできてよかった。
> Watsさんに感謝です。

タイから無事にお帰りなさいませ^^
いちごは苦しくも楽しかったです。
前半は昨年ご一緒した茶畑と同じような景色&コースでしたよ^^
Flesheはホント皆さんの足手まといにならないように頑張ります。
Watsさんにはホント感謝してます^^
2012/01/16(月) 23:33 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
Flecheよろしくお願いします。

走る方はほとんどフラットなので問題無いでしょう。
去年は眠くて眠くて堪らず、そちらで足引っ張ってました。
たぶん今年も眠くて足引っ張ります。
グルメポイントもヤバイですね~。

とにかく無事にナイスプレイスまで行きましょうね。
2012/01/16(月) 12:49 | URL | WATS #-[ 編集]
No title
新年早々、イチゴ走れてよかったですね。
しかし、Flecheは登りはウワンが一番遅いです。
仲良くご一緒お願いします。
それにしても申し込み無事にできてよかった。
Watsさんに感謝です。
2012/01/16(月) 07:57 | URL | MuAuan #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
