メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

やっぱり走れない・・・(^^ゞ

一昨日に続いて夕べも少し走ってみました。
コースは一昨日と全く同じコース↓です。
20121013.gif

1時間を切れるかと思ったけど、、、、、結果は一昨日と大して変わりませんでした(T_T)

昨夜は家から鷹野大橋までがんばって走り、鷹野大橋から新鶴見橋は早足、新鶴見橋から末吉橋までまた走って、末吉橋からは早足でした。。。。歩いても走ってもあまり速度が変わらないってことですね(-_-;)

20121013001.jpg
夜の末吉橋

鶴見川サイクリングロードは基本真っ暗なので、高輝度LEDアームバンドをポチりました^^今日届くかな?

しかし、この両足筋肉痛はなんとかならんもんか・・・・

【10/13のウォーキング】
時間:1:10:07
距離:7.03km
ペース:9:58/km
平均心拍:144bpm
最大心拍:176bpm
合計上昇量:57m
合計下降量:60m




そんなにカンタンに走れるわけないジャン!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

走れない(^^ゞ

昨夜は何年かブリにジョグをしに行ってみました・・・・。

どのくらい走れるのか(走れなくなっているのか)わからないので、無理せずに歩きも入れて5kmくらい?って思って家をでました。

家から鷹野大橋まで1.2kmほどですが、鶴見川にもたどり着けずに足が悲鳴を上げてしまいます・・・・恥 自転車に乗っているときとはまったく違う部分が痛みます(当たり前です)。しかたなくそのまま早足に切り替えて鷹野大橋から鶴サイ右岸に入ります。

走れるなら末吉橋で帰ろうと思いましたが、歩きなので末吉橋を突っ切ってR1の新鶴見橋まで行って左岸に渡って末吉橋まで戻ってきました。ときどき走りますが、すぐにモモが痛くなってしまうので結局6km/hを切らないように心がけながら家まで歩いて帰ってきました。。。

まずは体重を落として足を慣らさないとどうしようもありませんね・・・・

【10/12のウォーキング】
時間:1:15:38
距離:7.1km
ペース:10:37/km

キロ10分じゃあどうしようもないなぁ・・・その前にまずは歩かずに走れるようになるのが先だな。。。
昨日はEdge705を持って走ったけど、こんなのが欲しいなぁ・・・・・・

GARMIN ForeAthlete210

誰か買ってw


昨晩のコース↓
20121012.gif







いきなり走れるわけないジャン!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

自転車に乗れないから・・・・・

今日は前立腺炎の病院の受診日でした。。。。。。

ホントは今日で無罪放免されて、明日BRM1020青葉200渡良瀬の試走に行こう!って思ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁそれなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながらまだ少し症状が残っているということで、薬は減りましたが、自転車のドクターストップはあと3週間延長となりました。。。。。。。。。。。。。。。。。

ってことで、今年のブルベ最終戦のBRM1027千葉300検見川もDNSが確定し、WSRにリーチをかけたまま今年のブルベがあっけなく終わってしまいました(T_T)

BRM1020青葉300はスタッフしに行きますが、自転車に乗れない間、筋肉が落ちてしまうっていうか既にお腹に肉がつきつつあるので、、、、走ることにしました。



まったく面影はありませんが、どうやら元陸上部らしく、もともと走るのはキライじゃないし、若いころは走ってたような気がしますww

家の近所のトレッサにあるゼビオに行って、足のサイズと形を図ってもらってシューズを選んでもらいました。んでもって買ってきたのはこちら↓

20121012001.jpg

アシックスのGT-2000 NEW YORKというシューズです。

20121012002.jpg

自転車などの患部に直接的な刺激があるものはマズいらしいけど、運動そのものは全く問題ない!って言うから今日からこれ履いてトレーニングしよーっと!!どんだけ走ったかわかんないからEdge持って走ってみよう。。。。



ドクターストップご愁傷様!って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ