メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

ロラロラロ~ラ~ロ~ラ~♪

やっぱり、というか天気予報通りというか、起きたら雨だった。。。雨降っていなかったら出撃するつもりだったけど、一気に萎えてしまうメンタルの弱さ(^^ゞ

あー今日も一日ムダに過ぎていくのね。。。。って自分も嫁さんにも思われていた朝食後、息子から「パパ全然ローラー台使ってないね!」って鋭い指摘が。。。。(^^ゞ

ええ、普段は息子のMTBのバイクスタンドと化していますからね(´・ω・`)


ってことで自分でも何を思ったのかおもむろにCorratecの空気を入れ始めました^^次はEdgeのセンサーをフレームに取り付けて705が使えるようにして、さて本体とペアリング・・・・あれ?反応しない・・・?あ、センサーに電池が入ってないんだった><どんだけ乗っていないかわかりますね(^^ゞ

電池入れたら今度は本体とセンサーのペアリングがうまくいきません><マニュアル見ながらセンサーをリセットして本体も設定し直して。。。ダメだ・・・・一気にモチベーションダウ~~ン。。もういいや・・・

20140301001.gif
ローラー台に初めて乗ったCLX3.0

ってことでGP4000Sを履いたままで勿体ないですが、CLXに乗せ変えてローラーしました~(^^)/


ローラーしたの何年ぶり???


DVDでGOODLUCK!の第一話と第二話(DVD1枚分)を見終わったところで力尽きました・・・・・


やっぱり外を走るのがいいから、明日は予報通りなら6:00出発で三浦行ってきま~す!!


子供はよく見ているよね?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

ロラ・ロラ・ロラ・ロ~ラ~♪

あーるーはれたーひーるーさがりー♪
ぴーあーのーのあるーへやでー♪
おーやじーがーひーとりーでー♪
じーてんしゃーこいーでいるー♪

ろら・ろら・ろーらー・ろーらー♪
おやじがひーとりー♪
ろら・ろら・ろーらー・ろーらー♪
くるくるまわるー。。。。。

外行って来い!!

今週のローラー
10/16(日) 44:32 15.54km
10/18(火)1:00:23 19.28km
10/20(木)1:01:26 19.09km
10/22(土)1:21:33 26.33km
-------------------------------
         80.24km



明日は今日延期になった息子の運動会。明日も部屋の中かな?
今週はパイレーツ・カリビアンの1と2を見た。。。明日から3だな。。。





練習の仕方を勉強したほうがいいンじゃないの?!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

ローラー部屋への道2 Road to Roller Room 2

今日は昨日途中で止めてしまったローラー部屋作りの続きです。

部屋の奥の壁に立てかけてあった、ルーフキャリアを横倒しにして、手前にバイクラックを立てました。空いたスペースにラックを移動させたら部屋がスッキリしました^^↓

20111016001.jpg

ようやく部屋の中央が空いたのでローラーを組み立ててみます↓これならスペース的にも問題なさそう^^

20111016002.jpg

最後に。。。。。寝室のテレビを今までの20インチ→32インチにアップグレードして、浮いたテレビと使っていなかったDVD再生専用機を自転車の前に置いてみましたーー^^テレビと一緒に買ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ながら45分ほどローラー回したら汗びっしょり。。。毎日続けたら少しは効果があるかな・・・・???

20111016003.jpg


全部でいくらかかったんだろう。。。。。



ホントに続くのかい?!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

ローラー部屋への道 Road to Roller Room

ホントは先週の伊豆チャレの翌日にやろうと思っていたのですが・・・・


ローラー台を買ったのはいいのだけれども、普段自転車を置いてある部屋はおハズカシながら↓な感じで
とてもローラー台を広げることができるような状態ではありませんでした。。。。

20111015001.jpg

そこで、、、、パーツや小物類や工具などを整理して置けるようにと、ニトリに行って棚を買ったのですが、配送になってしまい、届いたのは昨日のこと。。。。
木・金と忙しく、今日もしごとが終わらずに出勤してたので夕方帰ってきてからようやく棚を組み立てることができました^^
組み立てた棚にとりあえず散らばっていたものたちを乗せてみたのが↓な図です。

20111015002.jpg

ようやくスペースが空いたので、そこへ登場したのがバイクラック!突っ張り棒式で上下2台の自転車を置くことができます。早速組み立てた後に仮置きしてみたのが↓。。。

20111015003.jpg

これでようやく部屋の中にスペースができました~^^

さて、ローラー、、、、、と思ったところで、「ご飯だよー!」の声。汗びっしょりになって組み立てたりしてたので、夕飯を食べてお風呂に入ったらもうグッタリ(T_T)/~~~

続きは明日にします・・・・・・・・・・





いっぺんに作っちまえよ!!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

ポチったもの・・・・が到着してます(T_T)

先々週のサコッシュライドの際のあまりに不甲斐ない走りを晒してしまい、どげんかせんといかん!!
って思って↓なモンをポチってしまいました(^^ゞ

20111011001.jpg

オマケにこんなモンも↓www

20111011002.jpg

先週の伊豆チャレでもそのヘタレっぷりを全開してしまい、火曜日に組み立てようと思ったケド、今も↑のまんま。。。。

いい加減に週末あたりになんとかしないと・・・・。

ついでに今日こんなものも到着しました。

明後日金曜日にはあんなものも到着予定ですw

あとはDVDかBD内蔵テレビが揃えば完ぺき?

う~~~~ん、なんか始めるまでが。。。なんだかなぁ・・・・




絶対飽きると思うよ!!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ